Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(514)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はお願いがあるんだ・・・・」
「bono様、おはようございます。
 なんですか?」
「bonoがタウンイベでがんばった
 くつろぎお茶店の華やかピアスを
 使って欲しいな~~
 bonoは上手くコ~デできなかったんだ」
(少し悔しそうなbono)
「はい! やってみます・・・・・」
(着せ替え倉庫に向かうアンドロくん)
・・・・時間経過・・・・

「わ! さすが!
 やっぱりアンドロくんはすごいなᵔᴥᵔ」
「お褒めいただき光栄です」
「bonoは和服とチャイナス~ツは試したけど
 おとぎの国の和風狼コーデは
 思いつかなかったな・・・・」
(ちょっぴり悔しそうなbono)

「そうだったんですか・・・・・
 私もbono様が変身を考えていたとは
 思いませんでした」
「もう少し頑張ればよかったな・・・・」
「私はbono様の次回に期待します。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~


(コーラ)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2021/06/09 04:26
bonoは今週もランクインできて感激なんだ。
前々日までは無冠の帝王だったから心配だったんだ。
アバター
2021/06/09 00:45
かっこいいコーデだと思います。♪
ピアス・・・確かに似合うコーデを見つけるのは難しいですよね。(@_@)
アバター
2021/06/09 00:04
こんばんは(o^-^o)
お披露目お疲れ様です♪
とてもよくお似合いですね♪
アバター
2021/06/08 23:19
今晩は✨
アンドロ君凄~い私は貰ってから未だお披露目出来て無いよ(^_-)-☆
良いお天気なので暑く成ると思っていたら矢張り最高気温は夏日の30度に成っちゃった(;'∀')
アバター
2021/06/08 22:53
こんばんは☆
アンドロさん、和風と中華風を組み合わせて素敵なコーデですね。
背景と相まってとても神秘的ですよ(´∀`*)
アバター
2021/06/08 21:42
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

夏日続きます無理おしない様になう。

気おつけて下さいなう。
アバター
2021/06/08 21:21
アンド六ン相変わらず素敵ですね♪
コーデの幅がメチャメチャ広いですね★(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/08 21:18
味噌炒め美味しいですね(o^―^o)ニコ

うちはライス鶏グラタンにしました。
今もお腹がいっぱいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/06/08 21:11
アンドロくんカッコイイ~~やっぱり流石だねぇ 
アバター
2021/06/08 20:43
こんなピアスの着こなしがあるとは気づかなかった。
私は中華系コーデにばっかり使ってました。
さすがだね☆彡
アバター
2021/06/08 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さすがアンドロさんv( ̄Д ̄)v イエイ
何でも着こなせるんですね
アバター
2021/06/08 18:56
また明日遊ぼうね〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/08 18:17
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
bonoさんの代わりに素敵に着こなしていますね。
アバター
2021/06/08 17:22
今シ〜ズン初の茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
大蒜たっぷりでパワ〜アップなんだᵔᴥᵔ

アンドロくんのコ~デを見たら
bonoも変身したくなっちゃったんだ。
なかなか上手くできたと思うな。
今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/06/08 17:21
子熊さんにピアスはちょっと合わないかと思いますが
皆さんでいろんなコーデが楽しめて良かったですね(*^^)v
私も楽しみにしています
アバター
2021/06/08 15:08
さすがアンドロ君 かっこいい!
アバター
2021/06/08 14:43
太鼓にはやっぱり鼓笛隊の帽子が一番なんだ。
bonoはご機嫌なんだ。
リアは夏みたいな感じなんだ・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
ピ〜マンがないのが残念なんだ・・・
アバター
2021/06/08 14:36
お耳が動いててかわいい♪
アンドロさんのコーデさすが★ですね^^
アバター
2021/06/08 13:30
長い髪にキツネさんの耳とピアスが
合ってますね。
今日のアンドロくんもステキです♡
アバター
2021/06/08 13:02
こんにちわ。
誰だかすぐわかったよ^^お顔で気づいたもんね♡
bono曜日 笑顔でお過ごしください。

今日もステキコーデをありがとうございます。
アバター
2021/06/08 12:34
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人は少ないんだ。
太鼓を叩いても迷惑にならないからご機嫌なんだᵔᴥᵔ

今週もランクインできたんだ。
明日発表するからよろぼの〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/06/08 11:00
こんにちは♪
耳の出る髪型に和風コーデで、華やかピアスが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/08 09:21
和風狼コーデに赤いピアスが似合っていますね。
素敵な組み合わせ^^b
アバター
2021/06/08 08:58
アンドロさん。お洒落なコーデですね(^_-)-☆
ヘアスタイルとお洋服がマッチしていて素敵です^^
アバター
2021/06/08 08:10
アンドロさんステキなコーデですね♪
マリンもbonoさんの次のコーデを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/06/08 07:39
今日のアンドロさんは、bonoさまのリクエストで
タウンイベ特典の華やかピアスをコーデね~
bonoさまが色々試してうまく出来なかったのに
おとぎの国の狼コーデで上手に纏めたね☆
流石アンドロさんね(*'▽')
悔しそうなbonoさま!次回に期待だね~~♬♡
アバター
2021/06/08 07:25
さすが、アンドロくん!
かっこいいですよ。
bonoさんも頑張ってコーデ力を磨いてください。
アバター
2021/06/08 07:12
アンドロさんおかえりなさい!お耳から血が・・・、ちがったアクセサリ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.