Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


答は多分,小樽のアクセサリー屋


食事中,カミサンが,見慣れないピアスを着けていました。

私が 「そのピアスって,どこで買ったんだっけ?」 と聞くと,
カミサンは,手を止めてしばらく考え込んでから,
「何かの…時に,どっかで…買ったんだよ」
と答え,また食べ始めました。

また食べ始めたということは,
質問には答え終えたと思って
満足しているということです。

私が 「何かの時にどこかで買ったのは,そりゃそうだろう。
それが,どこだったのかを聞いてるんだよ」と言うと,
カミサンはハッとして,
「ホントだ! 私は何も答えてないや!」
と言って自分で大笑いしました。

ホント,テケトーなんだよなあ!








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.