Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


又!愛国党員委員長の話、大丈夫ですか?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116






この25~6年間の間、何百回やってもダメ!

何をやってもダメ!あれもダメ!これもダメ!と、

破壊、押し売りを、私並びに、ウチの実家に放り込んでも、

世の中、「仲が悪い!」は、私が、付き合わせて世間に強制

している訳では無いし・・・

(仲が悪くないと、愛国党委員委員長は、凄く、怒るし、

彼は、ハッキリ言ってますからね。私には。

「自分以外の人達が、仲がいいと腹が立つし、他人同士が

仲がいいと、愛国党委員委員長の話に、色々と好都合では

無いから。」との事ですから。)

私に、苦情を言われてもお門違いだし、何でも、私に

困った話を、放り込んでも、私は、みんなの、お守り袋

でも、何回も言ってますが「神」では無いですから。

ウチにばかり、嫌がらせを兼ねて言われても、はた迷惑も

いい所です。


それで、今回の相当、「移動」になった話ですが、我が家

では問題の話ですが、昨夜から、今朝も、大問題となって

いますが、世間のみなさんは、既に、ご承知だったのか

知りませんが、これからも、私に、「時間の掛かる話に

出て、花の咲く話にしてよ!」という話では、土台出来ない

話ですから、事後報告で、私に教えても、出来た話に

これでは出来ないですよ。

(本当は、今回の一連の話は、すべて5~6年前から、

役関係の人達から計画していたんじゃーないの?)


これから、散々、付き合わされた、私、そして、高齢者の

人達に、嘘を付きながら、付き合え!と言われても、

無理な話ばかりで、更に、人に、嫌がられる役を、私に

押し付けても、私は「任期切れ」まで付き合わされている

ので、出来ないですから、それで、どうやって、

新築するの?


更に、今後の請求している額に対して、お金が足りない

のに、どうするんですか?


いつまでも、私に「任期切れになっても悪役」に出しても

出来ませんよ。


愛国党委員委員長の話では、出来る話も出来ない。

出来ない話でも出来ない。

それで、話は決行する!

では、又、大モメ、大喧嘩となるので、これからの事を

考えると、私は、建て直さない方がいいと思うけどな。

だって、私だって、大喧嘩になるのに、ウチの柱の

オバサン達の話、見ました?


呆れる位、モメるわ!


私は、とにかく、任期切れの話は、これ以上、絶対

付き合わないよ!

おまけに、私は、号獲りでも、ありませんから。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.