Nicotto Town



気持ちよさそうに見えるけど

のぼせてないかい?


https://pbs.twimg.com/media/E3Uoi-IVgAEXaVE?format=jpg&name=small




10:30の予約で30分前に受付。診察室前で待つこと2時間。
検査数値は快方に向かっているが、まだ正常値には遠く。
心電図も時間がかかりそうとの所見。
エコーとレントゲンからは横隔膜と肝臓が要観察。
腎には石が見つかって、心臓は少し小さくなってるがまだまだ。
薬の量を調整して次は4週後。

アバター
2021/06/09 06:29
検査、お疲れ様です!随分病院で
時間とられましたね。今はコロナ禍なんだから
もう少し早くしてくれればいいのに~。
アバター
2021/06/08 21:40
2時間待ちですか@@
大変でしたね^^;
4週後・・・
少し時間かかりそうですね。
まずは悪化させないよう気を付けましょうね。
アバター
2021/06/08 18:42
診察室前で2時間も待たされるとさすがに体に毒ですよね。石が見つかって大変! 薬だけで4週間も気分が持ちこたえられるか、心配です。
アバター
2021/06/08 16:25
猫あるあるですよね。
この場合飼い主が気をつけないと、ゲロする時あるよね。

2時間待機大変でしたね!
お疲れさまでした。
アバター
2021/06/08 13:57
なんだか、猫ちゃん暑くてのびてる?
大丈夫でしょうか?

お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2021/06/08 12:30
予約しているのに2時間まちですか。
お疲れ様でした。
アバター
2021/06/08 11:55
何だか元気のないりんちゃんですね><

腎臓結石とか痛そうですね 検査項目で複数に色々と所見あるようですが
お大事になさってください

ただ2時間待ちはしんどいですね><

自分は最近はお酒も控えて節制している方です。タバコも随分前に止めたし
あとは食べ過ぎに注意ですが血糖値が気になるぐらいです。

では
アバター
2021/06/08 11:03
こんにちは~
横隔膜と肝臓が要観察、腎臓に石ですか
気長に治療しないとですね
薬・・・要注意ですね (◎_◎;)
アバター
2021/06/08 11:03
お疲れ様です。病院は1日仕事ですね(^_^;
1日中こたつの中ものぼせますが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.