Nicotto Town


雨粒キラキラ


伝言板閉めてる時はこちらへコメを...







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





伝言板をたまに閉鎖してる日があります。

そういう日はこちらにコメ頂けると
幸いです♫♦*゚¨

その他、
閉鎖してない時でも、
もちろんご自由にご利用してくださいませ✿

どうぞよろしくお願いします
m(-_-)m






◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


アバター
2021/06/22 17:30
雨ちゃ~ん(๑•᎑•๑)こんにちは! 

お祝いコメありがとうございました!
ご協力のおかげです♡感謝!

開店し忘れ・・・やっちまいましたなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
このイベの時の このミスはメッチャ悔しいよねぇ(><)
きっともうそろそろ完売でしょうけど、寝る前に
ニコ店チェック忘れずに!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そうそう、ブログ拝見しました^^
ああいうブレスレットが似合う父って・・・めっちゃカッコイイ!!
雨パパ、ダンディだね、きっと꒰ღ˘◡˘ற꒱

あ、明日お休みしますね~
アバター
2021/06/21 14:57
おやすみ宣言されてるのに伝言書きに来ちゃってごめんね^^;
ドライヤーのご報告だけは!と思って(*- -)(*_ _)ペコリ
数日使っただけだけど
いい感じだよ!
数日と言えども、一日に汗をかいて3回ぐらいシャワーORお風呂に入るので、その都度髪を乾かしているという恐ろしい状態Σ(゚д゚lll)ガーンですが・・・・・
風量もすごいのであっという間に乾きます(`・ω・´)bイイネ!
そして天使の輪はまあまあですが(実際にはツルッツルっていう感じでもないけど)何よりも癖っ気の私がまっすぐに乾いてるのがありがたい♬
ボタンがいくつかあって風量は3段階。温度も選べます。
私は乾かす時は100度の風量Max。
癖をつけたい時は(セット)風量は中にして温度は120度→クール(切り替えはボタン一つでOK)にします。多分これです↓↓↓
https://chouchou-shop.jp/i/elemeadry-multi

おおおお!雨ちゃんの髪はかっちょいいお色なのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アッシュとか似合うの羨ましいなあ。
今行ってる美容院が3週間ごとのカラーリング&簡易トリートメントをお値打ちにやってるので
しょちゅう根元だけ染めてもらってるの。だったら染め買いのある色にしたいと思いつつ(*- -)(*_ _)ペコリ
勇気がない私です(´・ω・`)ショボーン
娘が一度下の方だけ青くしたけど、難しいよね?
一度色を落としてから青をいれないと綺麗に入らなくって・・・
その時に変わったシャンプーを使っていたので、雨ちゃんが購入したシルバーシャンプーというのはそういうやつかな?
コロナや梅雨や・・気持ちも滅入っちゃいそうだけど、せめて身なりをお洒落して気分アゲアゲにしたいねv( ̄Д ̄)v イエイ
ではではお体にきをつけて。またね~♬

アバター
2021/06/20 23:45
雨ちゃん、こんばんは☆
水色ドレスコーデが美しいねぇ(*´ω`*)

何かあったのかな??大丈夫かな?
元気になったら戻ってきてね(●´ω`●)
待ってます♪
アバター
2021/06/20 22:56
こんばんは~♪
明日またコーデジャックありますね
雨さんのリクエストなのかな??
ジュースってお題だけどお酒コーデで参加してみようと思ってます( *´艸`)
みなさんどんなコーデされるのか楽しみ✧
アバター
2021/06/16 20:14
明日のガチャね
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha146.jpg
アバター
2021/06/15 19:36
こんばんは。
明日の新作です。
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210616.jpg
アバター
2021/06/10 22:14
こんばんは^^今日も暑い日だったけど夕方から涼しい風が出てきて救われましたw
まだ6月なのに暑い日が続きすぎです(´ε`;)
アバター
2021/06/10 21:37
こんばんはぁ~☆

お久しぶりだよん(〃艸〃)ムフッ

あ~なゆちゃんかな?かわいくブルーの着てて姉妹みたいだったよん♥

今夜は~もう~エキゾチックでドキドキもんよ
別世界に来た感じですよ~金のお舟?豪華だし
キラキラお☆様みたいなのがめちゃきれい~背中のは変身すんかな~^^
色々想像がわいてきちゃうコーデーだね~
赤もいいね~雨さんもグラデーションの色彩感覚が光ってる
やぱ~色鉛筆効果だよね~なんちゃって^^

雨さんのコーデーはドキッとするので楽しいです
ほくろも色っぽいしね~メイクも見るの楽しいよん
今夜は少し風があったけど~今なくなって暑いわwww
ゆっくり休んでね~今夜はありがとうです(=^・^=)
アバター
2021/06/10 18:53
昨日地震がありました。震度3でした。東日本大震災が起きてからは ちょっとの地震でも怖くなります。
首都直下地震も心配です。また富士山も噴火の噂があり心配です。東京もかなり影響があるそうです。
アバター
2021/06/09 23:51
おこんばんは~

雨ちゃん 今日も暑かったね~
私は2時間も昼寝 新作は今だんだん欲しくなって来たところだよ~
フリマもあとでゆっくり見たいな~
また明日ね♪
アバター
2021/06/09 23:38
雨ちゃん、こんばんは☆
アラビアーン♥
この白ガチャは絶対コンプする!!!って
気合い入れたアイテムだったなー(*´ 艸`)
最近着てなかったけど
今回の新作で再燃するね(*^^*)
アバター
2021/06/09 23:09
雨ちゃんこんばんは^^

昨日は夕方から購入した電動の昇降式PCデスクの組み立てを手伝ったので疲れちゃったよ~
朝食後寝ちゃった(笑)

トワイライトサーガは全部見たよ~アグリーベティも~
ドールハウスは見た様な見てないような~ちょっとあやふや~

今日の新作のアラビアン、無視出来るかなと思ってたけど
想像以上にかわいくて、何を購入するか悩んでるとこω

暑すぎて…ケーキを買いにいけない!
アバター
2021/06/09 20:22
こんばんは^^3日連続の夏日で今日も暑かったです(´ε`;)
アバター
2021/06/08 22:43
32度で暑くてエアコン稼働w 
夕立予報だったので雨降る前に1.5キロのお散歩 帰った途端にザァーww
危なかったなぁ~ww
明日も暑くなりそう 梅雨入りする前に 夏が来たって感じですwww
アバター
2021/06/08 22:41
雨ちゃん、こんばんは☆
梅雨入り前だけど、今日は暑かったよ~(;・∀・)
アイス食べたい…冷蔵庫にない…。


コーデ、めっさめさ雰囲気あるね!
色合いはもちろん、メイクからなにからなにまで
素敵じゃないのーー(≧▽≦)ノシ
アバター
2021/06/08 22:36
雨ちゃん、こんばんは☆
星の案内人かしら(*´ー`*)
この服はアイテムによって色んなコーデができるよね!
この服大好きー!私も今度着よう♪

羽のフレーム、白だけ買ったんだけど
水色も綺麗だね(*´ー`*)
色違い買えばよかったー!!
アバター
2021/06/08 22:25
こんばんわ♪
法について何でも知ってるよな賢者風のコーデが素敵ですね♪♪

本日、父の主治医からお薦め出たのでワクチン接種の予約したです。スマホ、PC使えず、話を聞かない父には予約難しいなって思いました(窓口などでの対面予約ができないんですよね)^^
アバター
2021/06/08 22:08
おこんばんは~

雨ちゃん 今日はお休みなんだね♪
今日はペパーミントのサークルがとっても綺麗~
楽譜を持ってるので音楽家かな?
雨ちゃんの今日の髪型
私もベージュを持ってるんだけど可愛いよね~
つけた感じがいつも好きだよ~
明日も今日と同じぐらい暑くなるみたいなので
雨ちゃんも無理しないように過ごしてね~♪
アバター
2021/06/08 20:25
こんばんは^^連日の30°超えには参りますw熱中症に注意しないとです(´ε`;)
アバター
2021/06/08 18:31
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

またまた絶対思い浮かばない雨ちゃんコーデしてる( ♥ᴗ♥ )
いつも 眼福なり( ♥ᴗ♥ )
えっとね、寄る年波には勝てず今月からニコ活週休二日制を
導入しました(笑) 今週は明日明後日お休みします
金曜日にお邪魔しますね~!

暑くなっちゃったから水分補給は怠らずに、ね(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/06/08 17:04
こんにちは♪
痛み止めの効果が薄れると薬が切れたー!と危ない人にw
冗談を言えるくらいには回復(苦笑)
とは言えまだ本調子ではないのでしばらく休み休みになるとは思いますが
少しずつ活動再開予定m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.