Nicotto Town



伝言板 160







ほぼ放置です(^-^)

アバター
2024/04/13 08:11
やる気足りないめざせ週10ログイン
アバター
2024/04/12 12:00
さんにんでにこっとたうんしよー
アバター
2024/04/12 11:59
↓かわいい
アバター
2024/01/24 21:31
おは素敵♪
何年目のことよろだよ^_^ 早くあめいと3人でタウンいこ
アバター
2024/01/13 09:11
えろるがこの時期に浮上すんの珍しい、今日は雪かな^_^
あけおめいりん〜〜!素敵♪
アバター
2023/12/02 07:43
ほんとわたしかわいいよな!!!!!今回は浮上早かったね^_^
おは素敵♪
アバター
2023/11/23 09:16
あ、おは素敵♪
アバター
2023/11/23 09:16
誕生日祝うの遅れて萎えた^_^おたおめいりん♪
お前の誕生日は何故か忘れないの意味わかんねえなあ!!
アバター
2023/06/06 17:42
↓ともだちいないのバレてて草
アバター
2023/05/07 11:35
あとから絶対文句言ってくるよねあめいだもん^_^ あいつ友達いないらしいからうちらが省いたら泣いちゃうよ^_^
アバター
2023/05/07 08:51
ばればれだよ?
アバター
2023/05/06 15:52
は?かわよ
アバター
2023/05/05 18:18
ならえろるめりんであめいの分も楽しもうぜ^_^
アバター
2023/05/05 05:57
顔面勝ち組のえろるに言われる私も勝ち組??(?) お前こそ人寄せるな(?)
↓あめいえろるめりんでいつ集まる??
アバター
2023/05/04 23:46
↓めいりんとさんにんであそぼぁ
アバター
2023/05/04 23:46
わたしのことすきそう
アバター
2023/05/04 20:08
お前は昔から可愛いよ^_^私には負けるけど
アバター
2023/05/04 15:23
わざわざ検索して来たの???可愛いなお前
アバター
2023/05/04 14:18
生きてたんだねーーー!!!よかったああ
元気してた??
アバター
2023/05/04 13:47
えろ?!?
アバター
2023/05/04 05:32
勝手に退会させるな、????ちゃんといきてるよ
アバター
2023/05/03 21:21
↓あめいにはこめんとしたのキレそう
アバター
2023/05/03 21:21
おいてめえこめんとしろ
アバター
2023/05/03 14:24
ずっと一言かえてない一途なのかわいい?ありがと
アバター
2023/05/03 14:24
こめんとしにきてるのかわいいーねこです
アバター
2022/09/29 02:48
ぷるる
アバター
2022/07/24 15:59
はやくもっかいブサイクの会しよ
アバター
2022/07/24 15:58
まってブサイクになっててしぬ
アバター
2022/07/24 15:58
あー!?!?!!!!!
アバター
2022/06/22 21:56
↓なんかかわいい女がいる
アバター
2022/03/11 06:24
はよ着替えてwwwwwwwwwwwwww携帯からでも着替えれるでしょwwwwwwwwwwwwww
てか、えろる春から社会人か?
アバター
2022/03/10 05:07
一言で表したら季節外れのクリスマスツリーって感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/03/09 21:15
久しぶりすぎてしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげんき?てかアバどうした??おは素敵♪
アバター
2021/11/22 14:33
えろる誕生日でしょ?なんで知ってんのって?天才だからだよ♪(いい夫婦の日とえろるの誕生日一緒だから覚えやすいだけ)
ついった消したからここで祝うね♪おたおめいりん♪素敵
アバター
2021/08/13 22:55
ツリーがきもいっていうなーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2021/08/13 21:23
着替えなおしたんだけどタウンまだですか?
アバター
2021/08/12 23:02
はずかしいから着替えていい?????????????????????????
アバター
2021/08/12 22:22
どうみてもイヌガミなんですが^^;
アバター
2021/08/12 22:17
クリスマスツリーうらやましすぎて嫉妬してたみてーわたしもいぬがみつけたよ(^▽^)o
アバター
2021/08/12 22:07
いぬがみつけて古参アピするなクリスマスツリーのくせに
アバター
2021/08/12 22:07
キノコスーツの悪口いうなクリスマスツリーが
アバター
2021/08/12 22:04
帰れしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/12 21:50
世界一かわいい双子
アバター
2021/08/12 21:50
ぐるぐるめがねなくなっちゃったからキモ包帯で我慢して
アバター
2021/08/12 21:48
しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/12 21:30
うさぎにしてくるねあたま
アバター
2021/08/12 21:30
うさぎじゃなくてくまwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/12 21:18
刺激強すぎてごめんおちついてね汗
アバター
2021/08/12 21:09
体操服ぬぎますショタしてわたしろりする
アバター
2021/08/12 20:24
まって!!!!!めちゃさっきこめんとくれてるじゃんもどってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあと体操服は着て命令
アバター
2021/08/12 12:41
わたしのいまのコーデかわいいからみてみて
アバター
2021/08/12 12:41
やったー!なににする!?なにがあるんだっけわたしたち
アバター
2021/08/12 02:07
ほんとにむりやだふたごするよ
アバター
2021/08/11 21:15
わたしとにこたする?いいよー!!!!!
アバター
2021/08/11 21:14
え?すごい!コメント返ってきた感動してる!!!!!!!!!
アバター
2021/08/11 20:34
いつくんがいなすぎなんだけどどう?ねーもしかしてかよが和装だから和服にしたの!?ねー!いつくん!!きいてんの!?わたしもねこみみつけたよみてー!ねー!おらー!
アバター
2021/08/10 23:01
いつくんがにこたしてるかわいい!!!!!!いつくん!!!!!!
アバター
2021/08/10 23:01
フエラムネ
アバター
2021/08/10 23:00
ふ!!!
アバター
2021/07/12 21:59
生存確認
アバター
2021/06/14 19:12
あたしのせいでコメントできなかった人たちごめんなさい、あんまりごめんっておもってないけど
アバター
2021/06/10 15:10
にこたしよーよーねーいっしょにしよーあそぼー
アバター
2021/06/10 15:10
いつくんーいつくんー
アバター
2021/06/10 15:09
いたあってうれしーなーコメントかえってこなくてもこめんとしにきちゃおー
アバター
2021/06/10 15:09
↑もう10代じゃないよきみ
アバター
2021/06/10 15:09
まってねーわたしとようたんのりぷみていたつくるかーっていたつくったってことでしょ??????????????かやいい
アバター
2021/06/10 15:08
ねえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
アバター
2021/06/10 15:08
あ!!!!!!!!???????
アバター
2021/06/09 23:01
巡回o(^_^)oさやのだよ
アバター
2021/06/09 00:21
名前ずっとえろるなのなんか愛おしいなぁ。。
アバター
2021/06/08 20:42
あざすざす
アバター
2021/06/08 18:15
えろる(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.