Nicotto Town


ダークブルー


山田池公園の花しょうぶ園


6月2日 大阪府枚方市にある山田池公園の花しょうぶ園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1485.html



アバター
2021/06/16 12:51
こちらは見事な花菖蒲ですね!!すごい株数&色々!!
緊急事態宣言とはいえ、外だったらリスク低いしいいんじゃないかと思いますけどね。
家にずっといて鬱々するよりも健康的かと。。
花菖蒲、身近にきれいな場所がないので、こんなにまとまって咲いているの見たことありません。
1茎1輪ですが、たくさんあると華やかですね^^
アバター
2021/06/11 12:08
花菖蒲綺麗ですね~(*^▽^*)
紫色が気持ちを落ち着かせてくれますね。
実家でも庭に毎年咲いていて、数は少ないのですが楽しみにしていました。
他のお花とまた違った品の良い感じが魅力的なんですよね。
素敵なお写真ありがとうございました(#^^#)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.