Nicotto Town



6/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

今日の4択 よく聞く音楽 ポップ ポップスのことだよね

一瞬??と思ったけどwポップ・ミュージック
音楽への入り口は レコードからの世代ww
今はCDすら買わないけどw
ジムでウォーキングしながら聞く曲は ゆずとかが
今は多いもw
なんとなく応援されている気分 栄光の架橋とか 
虹とか^^

  もののけ白狐              白

  狐の耳が動くあやかし絹糸髪       白

  スィートバレンタインテールリボン    赤

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き   ピンク

  ユリの宝石ランタン           ピンク 手前

  かざぐるま               赤   奥手

  魅惑の中華絢爛東屋と柳の池       オレンジ

  桃源郷のフレーム            赤

アバター
2021/06/09 23:18
こんばんは。
気温が上がってきたようですが、不快感は湿度も結構関係ありますよね。今日はこちらは晴れたので毛布やらなにやら大物を洗濯しました。
レコードは親が好きで実家にたくさんありました。
そのおかげで小さい頃から聴く機会が多くて、今でもやっぱりCDよりはレコードの音の方が好きみたいです。
中華の背景に狐さんのコーデが良い雰囲気ですね。
赤色が上手に組み合わされていて素敵です(#^.^#)
アバター
2021/06/09 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
急な暑さにグッタリですね;
エアコンは我慢したのですが、扇風機付けてぐっちゃりしてました。。

化学系怪しげシリーズになってしまいましたw
あの黒いワクチンもここで作ってるのかもですね(; ・`д・´)

中華の背景&フレームに白狐様合いますね(´艸`*)
白いから御使い様かしら?

新作、アラビアンなら一式買ったらいいかな~とかおもってたら。。
色鮮やかで綺麗だし、ポーズも可愛いし、カーテンフレームも使いやすそうで…!
この前のカーテンフレームもほぼ全色買いだったのに。。
明日からカモミールなのにその分も使い込んでしまいそうです><。
アバター
2021/06/09 22:40
こんばんは。今日は暑い上に仕事が忙しくてクタクタ…その分、頑張った感はある。明日は仕事と通院。
ゴルフって基本朝早くに家を出発するもんね。
奥さんにとっては亭主元気で何とやらってヤツかもねw。
じゃ、私もゴルフしたら、妻が羽を伸ばせるのかなwww。

ポップと聞くと、私にとっては「ダイの大冒険」。
アバター
2021/06/09 22:40
こんばんは~
最近はyoutubeで10代20代のころに聴いていた
音楽をよく聴いています( ^ω^)
アバター
2021/06/09 22:36
こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾

私も一瞬「ポップ!?!?」って思いましたw
ちなみに私はロック派です♬

ダイソーに卓上ファン売ってるんですか!?
ダイソーってほんと凄い!
卓上ファンも100円?

ブラックは私も絶対に無理ですねぇ><
カフェオレならいけるけどwww
アバター
2021/06/09 22:36
のばらさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
地域によっては35度を記録したってニュースを聞いてもう( ゚Д゚)( ゚Д゚)ビックリです!
うちは海が近所なので暑いといってもそこまで暑くはないのでよかったです!
が、日差しはとてつもなく強いので日焼け対策がかかせません!!
アバター
2021/06/09 22:03
こんばんは(^ω^)

今夜はざるうどん❤枝豆❤チキンスティック❤カブ浅漬け❤
アバター
2021/06/09 21:38
こんばんは!
今日も一日ぼ〜っと過ごしてしまったw
アバター
2021/06/09 21:27
こんばんは。日に日に暑さが増しているようで早くも夏バテ気味です。
浴槽の残り湯に肌布団を付け置き洗いしたら黄ばみが取れて白さが復活しました^^
酸素系漂白剤恐るべしですw
アバター
2021/06/09 20:03
今晩は~(ΦωΦ)
ニコ友承認あざっす(`・ω・´)ゞ

大体いつも時間つめつめでピグゲしてる事が多いので、毎日書き込み&返信は出来ないかもですが、気にしないでスルーしてやって下さいまし~(;^ω^)
交流目的じゃないのにお友達が増えて、書き込みに想定外の時間取られてもう、一杯一杯なんです(;´Д`)

ピグの話とかコーデの話は好きなんですけど、伝言板だと流れてしまうので、返信が必要なお話とかは日記に書き込んで頂けるとありがたいっす( `・∀・´)ノヨロシク
日記の内容とか気にせずにお好きな所へどぞ ^^) _旦~~
アバター
2021/06/09 20:02
こんばんは♪

近頃、ニコッとに来る前にこいのぼりの画像を見ていますf^^
2歳の娘がこいのぼりの画像をみせてとせがんできまして(^^;

こいのぼりの歌も歌っているんですけど、かなりオンチです(苦笑)
アバター
2021/06/09 19:54
こばわ(*'▽')

今日もなかなかの暑さで水分補給がかかせなくなりました
帰ってからも、麦茶を何杯のんだことやら((+_+))

「ゆず」いいですね♪
私も運転中に聞いてます(*´▽`*)

アバター
2021/06/09 18:47
こんばんは~
それにしても暑い一日でしたね・・・今からこれでは真夏が思いやられます (>_<)

のばらさんのコーデはいつもセンスが良いですねー^^
毎日拝見するのを楽しみにしております^^
アバター
2021/06/09 17:44
こんにちは。ご心配おかけしました。今は回復しましたが人も猫もばてています。
私の住む地域も暑い一日でした。熱中症にはお気を付けください。
アバター
2021/06/09 17:12
こんばんは~

私は今朝、ホップとおもってビール思いましたw
アバター
2021/06/09 14:11
こんにちは♪
私もレコードの時代( *´艸`)♪
音楽と言えば、よくカセットに録音したなぁ~と思いだすw
懐かしいww
アバター
2021/06/09 08:57
おはようございます^^

私も3P欲しいのでコーラにしました(笑

あまりに早い梅雨入りでしたものね。
確か関東とかはまだ梅雨入りしてないんじゃなかったかしら?
梅雨入り中の晴れ間だから余計にお得感がしますよね^^

音楽は普段ほとんど聴かないのでよくわからなくて。
ポップとかレゲエとかなんとかかんとか・・・どんなものやらさっぱり^^;
歌謡曲もあまり知らないし・・・
昔ピアノを習っていたので、クラシックなら多少わかるのですが。
アバター
2021/06/09 02:06
感謝。
アバター
2021/06/09 01:28
おこんばんは~

音楽?今も聴きながら巡回中だよ~
私は韓国の音楽から日本の音楽も良く聴く
ちなみに私のベスト3は順位不動で 言葉にできない(オフコース)
駅(竹内まりや)もう一度キスしたかった(Bz)
次点に歌うたいのバラッド(斎藤和義)まだあるんだけどね(笑)
音楽大好きだよ~
今日ののばらちゃんは白と赤のコーデが背景に取っても合ってて素敵だね~

私も最初は5点で応募するのって相手に悪いしどうしたものかと思ったよ~
1対1でとか書いてくれてる人もいるんだけど
悩むよね まあ少し日にちが経ったのでまあ良いかと思うようになったんだけどね~

東京は梅雨に入らなかったのでこれからなんだけど
名古屋や関西は入ってるわけで不思議~
今日も昨日と同じように暑いみたいなので無理しないように過ごそうね♪
アバター
2021/06/09 01:22
こんばんは♪

本当に梅雨明けした時は、日差しの力強さが違いますね (^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/06/09 01:18
こんばんはー
ほんと急にで暑いですよね、まだ体が暑さについていってないからなお効く、、
しっかり水分取ってしっかり休まないとどっかでバテちゃいそう。。
今のところ梅雨っぽい梅雨じゃないけどそろそろ台風もくるのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.