Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ6/9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

4択 ポップ


ポップとポップスとどう違いが(´ε`;)ウーン…?
あー!(・o・)どうでもいいことでしたぁ

いまTVながらしてるんだけど
4チャンネルの「恋はディープに」の最終回直前みてるんだけど
主人公の石原さとみちゃん*の役って人間じゃなかったのΣ( ̄□ ̄|||)エーッつ!!
こちらもどうでもいいことでした


いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2021/06/10 14:58
✿桃華✿
「恋はdeepに」海の守り神?とかいってた?
どうも人魚??らしいよ(*´σー`)エヘヘ
石原さとみちゃんの人魚コスきっときれいだよね
 
アバター
2021/06/09 19:22


人間じゃなくて何だっったんだろう?
ヴァンパイアとか?(*´-∀-)フフフッ

アバター
2021/06/09 14:11
I.さん*
コメント(人''▽`)ありがとうございます
「どーでもいーいですよー」ってネタでしたねだいたひかるさん(´ー`*)ウンウン
だいたさん。最近TVでおみかけしないかな?
ぐぐってみました
やっと赤ちゃんが授かったおめでたい記事と
骨頭壊死ってすごい病名が....
アバター
2021/06/09 12:24
だいたひかるのネタを思い出しました。
↑これも どうでもいいことですね(;^∀^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.