Nicotto Town


社長のメモ超


ちょっと重いにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:105

お友達から

マーチングバンド隊のロングおさげヘアが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


太くて重くて存在感があるにゃん!

なかなか可愛いにゃん!

にゃんも可愛い路線にゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


rock ’n’ rollより鼓笛隊にゃん!

ちょっぴり悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ポップ)教会 ペット

アバター
2021/06/10 05:09
にゃんは今週もダブルランクインで感激にゃん=^x^=
みんなの応援に感謝してるにゃん♡
アバター
2021/06/09 23:27
おさげ!重そうだけど可愛いニャン!!
よく似合ってるニャン^^
素敵なプレゼントよかったですね♪
アバター
2021/06/09 23:02
今晩は✨
太いおさげ髪が重いのね!でもよく似合ってますよ(^_-)-☆
昼間は31度の真夏日で窓を開けると熱い空気が入るので窓も空気口も閉めきって密室状態(;'∀')
アバター
2021/06/09 21:48
三つ編みの髪、確かリアルでも重いんです。
カットした時に、分かりましたニャア~=^_^=

フレディの番組、録画しそびれました。(>_<)
アバター
2021/06/09 21:02
おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/09 17:42
鯖の南蛮漬けは美味しかったにゃん。
珍しくイベ広場が賑やかにゃん♡
にゃんはパワーアップでrock ’n’ rollにゃん!

今夜はボヘミアン・ラプソディを観るにゃん。
フレディはご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2021/06/09 14:13
うん♪ちょっと重そうなところがかわいいね。
プレゼントおめでとううれしいね。
アバター
2021/06/09 13:18
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡

今日もすごい日差しにゃん!にゃんはリアが忙しいにゃん。
頑張って訪問にゃん=^x^=
アバター
2021/06/09 09:56
かわいいのもよいですよ♪
アバター
2021/06/09 09:33
プレゼントよかったですね^^
う〜ん...
カッコイイ路線というよりは確かに可愛い路線かもw
お社長だから許します♪
アバター
2021/06/09 07:35
なかなかステキな髪型です。
目立つし、ロックでも違和感ないですよ。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.