Nicotto Town


ピンクの亀


6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

今日はペット・教会! 四択:ポップ


昨日買い物に行ってきました!久しぶりの
業務スーパーは楽しかったですぅ(´Д`〃)
スカスカしてた冷蔵庫もたっぷり!

アバター
2021/06/09 21:20
冷凍食品三昧ですか、取れてすぐの、黒鯛が凄く安いんですよ。

赤いタイの半額なう!。

マグロの脳天の部分も、販売しているんですよ!。

お寿司が、寿司職人が、にぎっていますなう!。

スーパーの寿司より新鮮で安いなう!。

お疲れ様ですなう。


ポップとぺットと教会。

暑いので無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/09 21:18
業務スーパー、まだ入ったこと無いです。
アバター
2021/06/09 19:42
ついつい色んなモノをお買い物カートに入れてしまいそうですね
マリンは百均で納涼グッズ(冷えるタオルとか保冷材ポケットがついてるヘアバンドなどなど)を
買い込んでしまいました~
アバター
2021/06/09 18:43
ぎょーすーかぁ(*^^*)私もたまには行こうかなぁ・。♪*+o
アバター
2021/06/09 16:05
業務スーパーにいくとつい買いすぎます笑
アバター
2021/06/09 14:53
業スー、帰りは荷物が重いっす。(^^ゞ
アバター
2021/06/09 10:09
私は先週停電になっていたので
冷蔵庫の中の物を食べつくそうと思ってあまり買ってません
もうすぐスカスカ~(ΦωΦ)
アバター
2021/06/09 09:58
昨日はキャベツ、ほうれん草、キノコ、新じゃが、人参等々買い込んできました。
運動を兼ねてナップザックに詰め込んで往復1時間。
アバター
2021/06/09 06:48
うちは、冷凍庫がまた地層化してきているから、整理(消化)が先だな。
毎年夏が近づくと、専用冷凍庫の購入プランが上がってきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.