Nicotto Town


マミィの想い^^


暑いけどがんばろっ^^^


さわやかな朝です^^


朝から夜のムードですが^^^


気持ちが・・・考え方が・・・

そして・・・少しの勇気が。

自分を作って変えていきます^^^

そして・・・相手も変えることが。。。

相手は鏡に写った自分なのですね。

笑えば笑うし。怒れば怒る!!!

相手を変えたければ まずは自分が変わらなくては^^^

幼いころに 母から聞かされた・・・

今でも こころに残っている言葉です^^^


アバター
2021/06/09 17:44
こんにちは♪
相手は鏡に写った自分…考えさせられますね。
大切な人といるときはできるだけ笑っていようと思いました(n*´ω`*n)
人にやさしくされたいなら、人にやさしくあれ、ですね!
アバター
2021/06/09 16:09
お疲れ様です^^
コメント、有難うございます^^
次回より「伝言板(1)」へ頂けますと幸甚です^^;;
アバター
2021/06/09 13:59
こんにちは^^
昨日は内視鏡検査を受けてきました。
異常なしでほっとしてます。
今日は朝5時ランニングしてきました^^
農家がトウモロコシを収穫してます。
ガソリンスタンド前を通過
145円に値上がりしてました。
気持ちは明るく、生活していきたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.