Nicotto Town



尻尾ブンブン

元気です。


https://pbs.twimg.com/media/E3Zhnb-VoAAH4Ct?format=jpg&name=small




かかりつけ医の往診。
ワクチンは移動振動が良くない(?)との事で
今のところ持ってこられないので、
クリニックまで動ける年寄りだけ接種に行くことになりました。

アバター
2021/06/10 05:33
え!往診で接種できないのですか!
うーん、接種できない人出てきちゃいますよね。
アバター
2021/06/09 20:44
風を起こして涼しくするにゃ

えー、往診ではダメなんですか?
やってるところいっぱいあるみたいですけどね。
うーん、なんでしょうね??(-"-)??
アバター
2021/06/09 17:06
猫ちゃん気持ちよさそうに寝てるね。

ワクチン、私の市ではまだ80代の方が対象なので
私の番になるには、まだまだかかりそうです。

アバター
2021/06/09 15:44
毛布なかなか終えませんね(;^ω^)

実家母にもやっとピンクのハガキがきました(*´ο`*)=3
これから予約出来るか、ネットは繋がらなかったし、大変そうでした(;'∀')
アバター
2021/06/09 12:06
ワクチン接種進んで来ましたね
我々は未だのようですが・・・(;^_^A
アバター
2021/06/09 09:57
先ずは家庭に持ち込まないことが重要なので
外に行く人が打つのは合理的だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.