Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あれっ?!授賞式に、なぜあの人が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110






愛国党委員委員長の、報告によりますと、

(事実か否かはわかりませんが・・・)


今回の、イギリスの授賞式に出席。そして集合写真にも、

「しっかりと」写っていると、言われている。


女優の「M・R」。

一時は、家族全員で、ウチの近所の芸能人ファミリーに、

ニコニコして住んでいた人。


それで、例の、ホラ!ウチの伯母さんと、同じ班の。

(射手班の・・・お作法のウルサそうな班の所に居る

人。)


それで、愛国党委員委員長の話によると、ウチの伯母さん

生存し続ける限り、ず~~~~~と、あの八千代の所に

居座るそうで、冗談じゃーありませんよね。

それで、随分、すっとぼけた話ばかりして、誤魔化しながら

付き合っているようですが、(愛国党委員委員長の通報に

よると)、旦那が、おまけに、私の宿敵の班だし、

ズバッと!関わりたくない夫婦、No1!!!!


以前に、こーいう付き合い方は、「ドノサチ業界」の

「掟」なのか知らないが、夕方の日が落ちてから、顔の

判別が、しにくくなってから、姿を現す。

が、定番で、この女優の、旦那がウチの近所の「タイヤ屋」

に現れたけど、(一回も、会った事無い!とか誤魔化す

ヤツですね。)

その女優は、最近は、ウチの近所から引っ越しているみたい

だけど、内容的には、ウチの、八千代伯母の後、ばかり

捜索しているようで、私は、付き合わされるの公認した訳

では無いし(大迷惑!)そもそも、八千代の班、嫌い

だから、もう来なくていいから!

実力も無いのに・・・(入れ歯になってもやるのかな?)

ずっと、来ていたのは、あの女優さんみたいですよ。

(それにしても、ウチの近所の芸能人組の人達は、スンゴイ

食い気のある話ばっかりですわ。)


更に、愛国党委員委員長からの通報では、

「あ〇だ か〇え」を食い物にして、ウチの学窓を、

仕切り支配して、「女王」として、居座ろうとしているよう

で凄いやり方だから、およそ綺麗とは言えない人だわ。



そろそろ、お引き取りして頂かないと、ウチは困るし、

結局、八千代伯母の後ろから来て、「姫さん」に運ぶ

義務は私には、無いし、お腹一杯ですよ。そういう話。

射手班の、「腰使い」扱いに出されるの大迷惑!

あなたの、お手伝いさんじゃーありませんから!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.