Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからまた貰いました。♡

いつも(人''▽`)ありがとう☆
とっても嬉しいよ~(*ノωノ)

アバター
2021/07/19 16:19
こんにちは♪今日も暑くて(+_+)カレンダーお休み思っている人おおいですw
熱大丈夫かな?ゆっくりやすんでね
アバター
2021/07/07 16:21
七夕やねぇ、願い事が叶うと嫁が怒るだろうなぁwww
何願ってんだかwww
アバター
2021/07/04 18:53
7日の水曜日は、小学校区の青少年育成会の会議で遅くなるので
気に入ったのがあったら日記に書いておいてね~^^
アバター
2021/07/03 20:26
いたずら どっきりなのよ 面白いのよ

https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2021/07/03 14:07
近く で 今朝

 https://www.youtube.com/watch?v=nhb_ol7PnjA
アバター
2021/07/02 22:31
体調不良 続いていて ごめんなさい ね まだ ニコット 脱会 するか 内心 考えて居て
     ご迷惑かけてばかりの 私ですもの
アバター
2021/06/29 20:49
さっき とある すてぶ 配って居たのよ したら 貴方 邪魔 どっか行って て 言われてしまいましたのよ
    辞めよーかしら ニコット 
アバター
2021/06/28 20:42
ごめんなさいね まだまだ 無理そーなのー
アバター
2021/06/23 17:40
こんばんは~♪
来月の7日はよさそうな新作来そうだから、いいのがあったら教えてね~
アバター
2021/06/17 19:42
あら (歯医者) 行って来たのね  後出し  で (敗者) 復活戦 でも 遣るのかしら

       お車 (廃車)  しちゃー だめよ 
アバター
2021/06/14 15:21
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 今日も 蒸し暑いよね ローソク 持って 放火 しちゃーだめよ
アバター
2021/06/09 20:45
痺れ 原因 解ったのよ
心配 おかけして ごめんなさいね  でね 今 さっき 頭 よぎったのよ
   もしかしたら 血圧 下がっている かしら て  でね 今 手持ちの 血圧計 はかってみたのよ
  
   ズバリ当たっていたのよ 最高 血圧 が 96 だったのよ 
     結果 さがっていたのよー
       でね 調べて見たのよ
        したら  結果 がね
           ↓

低血圧は高血圧ほど問題視されないものの、病気が隠れている可能性がある。
低血圧に明確な基準はないが、収縮期血圧(最高血圧)が100mmHg以下であると低血圧とされることが多い。主に、慢性持続性低血圧、起立性低血圧、急性低血圧の3つに分類することができる。
また、男性よりも女性に多いのは、女性ホルモンの働きにより、末梢の血管を拡張することが原因と考えられている。
血圧が下がりすぎると、脳に血液が供給されにくくなり、めまい、ふらつきなどの症状があらわれる。
2.血圧が低いと起こる症状
低血圧で問題なのは、血圧の低下により、体の各臓器に血液が十分にいきわたらず、さまざまな自覚症状や臓器の機能障害が現れる場合だ。頭痛、肩こり、不眠、胃もたれ、動悸などさまざまな症状がある。
ここから、下記3つの低血圧ごとに、その症状を紹介していく。
・慢性持続性低血圧
・起立性低血圧症
・急性低血圧
アバター
2021/06/09 18:43
ジュリちゃんコメントありがとうございます。(^_^)v
もう一つの方買ったのですね^^
後で見れますね。^^
アバター
2021/06/09 18:05
似合ってますよ~
私はもうひとつのほうの黒買ったんだよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.