Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


少し寝不足です

仕事があった日はすごく眠くてすぐに寝れてしまうことがほとんどなんですけど、今日はなぜかそんなに眠くならなくて、気が付いたら5時近くになっていました。
その後、ようやく寝れたようなんですけど、3時間後くらいに目が覚めました。お昼ご飯の前後にも少し寝てましたけど、いつもと比べたら睡眠時間は短いです。
明日に支障が出ると困るので、今日の夜は早めに寝れるといいんですけどね。

アバター
2021/06/11 18:01
ムーやんさん
仕事で何かあったわけではないので大丈夫ですよ!
睡眠はしっかりとりたいですね。何となく疲れも取りきれていない気がしますし。
ただ、意思とは裏腹に早めに目が覚めてしまうのが困りもので・・・。
アバター
2021/06/11 17:55
☆COZ☆さん
昼寝したら深夜までですか( °◊° )それはすごいですね!私はそこまでできないと思います。

ちなみにその日の夜は、結局いつもと変わらない時間に寝てました(^_^;)
アバター
2021/06/10 10:58
大丈夫かな?
また何か、仕事でしんどい事、有りましたか?
何回かに分けてでもいいから、
この季節とにかく寝ましょうね。
私もこの夏は、絶対にバテると確信してるので
少なくとも5時間は寝るようにしてます。
アバター
2021/06/10 00:15
私は一度寝ると、頑張らないと起きられないので
ついお昼寝しちゃうと深夜に目覚めるという、猫みたいな体質です。

早く寝られたかしら?
暑くなってきたから、途中で起きることがないように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.