Nicotto Town


アントワネット


ウォーキングはマスク無しが良い!


皆様、


いつも大変お世話になって訪問とコメント感謝です<m(__)m>

昨日の暑い日に、マスクを着けてウォーキングをしたのがマズかった(>_<)

今日は、絶不調です(T_T)

リアでは、ニコタのコーデでウォーキングに行けません!

でも、気分としては、このようなコーデで外に出たいですwww


<m(__)m>


アバター
2021/07/30 02:38
なるほどねぇ。
でもヒーちゃん死のうと思ったりしたらあかんよー
なんとかなるもんだよ人生は。
でもヒーちゃんはそれぐらい暗闇にいたってことだろうねぇ。

まぁ私自身はその類はほんとまったく信じないのだけれど、
それで救われるのならいいんじゃないかな?
それに偽物だらけだとしても万に一つ本物がいるかどうかまでは私もわからないから、
宇宙人とかそういうのも絶対無いとは言えないもんねw
ただ壺とか宝石売りつけたりするような人や団体は絶対信じたらあかんよw

ヒーちゃんはノリもいいし、
いろんな人と楽しくおしゃべりもできるからもっと自信持ったらいいと思う~
世の中テレビとかメディアは不安を煽って視聴率とりにいくとか頻繁にあるし、
ある程度は流して聞いておかないと心が疲れちゃうよねぇ。

そういうスピリチュアル的なものと全然違うけど、

https://www.youtube.com/watch?v=cjOVHtbzoZM

この人の動画はよくみてるw
めっちゃ面白い~ヒーちゃんみたことあるかな?w



アバター
2021/07/30 01:13
動画ちょこっとみた!
うーん本とかTシャツの紹介何度かあって商売入ってるからなぁw
ま、明るくてみていて気分がよくなる人って認識程度ならいいんじゃない?
基本的に私は占い師とかは完全に眉唾だと思っているので、
瞑想からパワーおくるとかっていうところは一切信じられないけど、
まーそれで何かいいことあればそれでいいかもねw
それはたぶん超能力的なパワーとかは関係なく、
日常の中でなにか小さな喜びを普段見過ごしているから
その小さな幸せを改めて認識するってことだと思えば意味はあるかなと思う。

まー細木数子と松岡修造を足して2で割ったような感じはしたかなw
ヒーちゃんは江原って人好きなのかな?

アバター
2021/07/26 00:43
夏場は特にマスク息苦しいよねぇ。
間違っても走ってはいけません。牛歩戦術推奨w
アバター
2021/07/18 02:00
うんうん

野獣でつかえたりするから^^
いいよー^^ 王子とかもるししね^^ばっちりだね
アバター
2021/06/18 22:12
宅配業者から 受け取って
そのままが多いんだね
小泉改革で 統合し過ぎで 個人サービスおろそかに
なってるね^^
アバター
2021/06/17 16:04
アントワネット様こんにちは^^
ニコ店イベが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした♪
今回もしばらくお付き合い下さいませ~^^
アバター
2021/06/17 14:32
そかぁ~・・

ワクチン接種☆は任意☆だから無理なくね~☆/❍\☆

とにかく事前の予診(票)☆でしっかりと先生☆に相談☆してね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/06/13 11:57
おつかれさま( ^^) _旦~~
確かにマスクって息できずにつらいよね(ノД`)・゜・。
私はスポーツ用マスクをつかってるよ。
それを買う前は人とすれ違う時だけマスクして、それ以外はずらして鼻出してたかも( *´艸`)
明らかに人がいないときは外してたかな。
スポーツ用マスクなら全然へっちゃらで走れちゃいます。
でもそれって・・・大丈夫なのかしらん?!とおもいつつ。
なるべく人のいない時間に活動してる( *´艸`) 今は朝の5時よ。それでもいるからもっと早めたいw
アバター
2021/06/12 23:15
こんばんは~
マスクしてると熱が籠もりますよね。
自分は仕事中、ヤバいなって思ったときは早めに休憩、冷たいものを
飲んで体内から冷やすようにしてます(;´∀`)
アバター
2021/06/12 21:53
こんばんは♪
梅シロップを作りました。約1ヶ月後の出来上がりが楽しみです^^
アバター
2021/06/12 18:01
(๑•᎑•๑)こんばんは!  
暑さと前の分譲地の新築工事の騒音に耐えきれず
今年初クーラーでした♡
アバター
2021/06/12 17:41
こん○○はヾ(*´▽`*)ノ録画したドラマ観ながら巡回です♬
 王妃さま楽しい週末を♬♪♫
アバター
2021/06/12 10:23
こんにちは^^
今日は曇ってて暑さがちょい和らいでるかも♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/06/11 21:25
こんばんは♪
まだ6月なのにこんなに暑いなんて(゚Д゚;)
夏は屋外の運動は控えたほうがいいかもですね^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/06/11 14:51
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
ニコ活週休二日制にしたらニコタ倦怠期が
いくらか緩和されました(笑)

本当に早くマスクから解放されたいよね( ・ὢ・ )
マスクして運動会してる孫ちゃんの写真に
ものすごい違和感を感じったわ(><)
イヤな時代だ。
アバター
2021/06/11 12:41
気温の高い日は外をウォーキングするのはやめておいた方がいいと思いますよ?
家の中で『できるだけ膝を高く上げて』足踏みするだけでも良い運動になります

膝を高く上げると言っても、年齢によって上げる高さは違ってきます
若くて元気な間は足の付け根よりも高く膝を上げられるなら上げた方がいいですが、
年齢が高くなって来たら、あまり高く上げる必要はありません
普段の運動量とか体の鍛え方によっても違ってくるのですが
足踏みしながら無理なく上げられる範囲で上げればよいと思います

家の中での足踏みの場合、
足の下の材質次第で家が傷んでくる可能性もありますので
飛んだり跳ねたりしても、あまり傷まないコンクリート製の
玄関とかベランダとかがあれば、そこでするのがよろしいかと思います
屋内なら、雨が降ろうが槍が降ろうが運動できますし
一人暮らしなら屋内ではマスクする必要もないですしね
ご家族がいて玄関などで運動する場合は
玄関の戸を開けておくなど通気を良くした方がいいかもしれません(^^;)

足踏み運動の方がウォーキングよりも運動になるかもしれません
まあ、無理だけはしないでくださいね
アバター
2021/06/11 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/11 00:20
アントワネット様こんばんは☆
毎日暑いですね~
関東はまだ梅雨入りしてなくて気になっています。
オリンピックの表彰式に着る服を昨日知りましたが
日本の選手が可哀想になりました( 。-_-。) なぜあんなデザインなんだろうという感じです。
アバター
2021/06/10 22:58
こんばんは^^

ハガキの配布準備してるみたいだから
もうすぐだね

暑いからばてないようにね^^
水分取ってね
アバター
2021/06/10 22:45
先日、小学校5年生の男児が持久走後に死亡、マスクが原因なんてニュースが流れていましたよね。マスクするのは、あいてに移さないのが目的なら、誰も周りにいない自分の一人のとき、ましてやウォーキング中、する必要あるのかなぁ?と思います。危ないので、どうぞ、お気をつけくださいね。私は、運動中、一人だし人とすれ違いもしないのでマスクしてません。
アバター
2021/06/10 21:43
これからは熱中症も気をつけないといけないから、
マスクも屋外で一人の時はしない方が良いですよね。
早く外して生活したね^^
アバター
2021/06/10 17:41
周りに人がいないときはあごマスクにしてます。
すれ違うときとかに装着します^^
アバター
2021/06/10 13:56
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


6月の花嫁♪風味♪MAX☆^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


日記♪は経口補水液☆のレシピ♪や熱中症対策☆\◇/☆

あんどらの箱♪はますます切ないよ~/◇\*


PS

ク~ルタオル♪ GET☆出来たかなぁ~?☆^◇^☆
アバター
2021/06/10 07:17
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/10 06:19
おはよう。晴れ今日までです。明日から梅雨空やってきます(*_*)ステキ1日ありますように頑張って
アバター
2021/06/10 02:17
こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
昨日ちょうどNHKのニュースで熱中症対策のことやっていて
やはり屋外ではマスク外したほうが良いみたいです☀
熱中症になっても大変ですからね;

体調良くなるまではゆっくり休んでくださいね❀
お大事に.。o○
アバター
2021/06/10 01:10
こんにちは☆気候の変化に適応しようと くふうを考えているところです。^^;☆
アバター
2021/06/10 00:49
こんばんは♪

体調に気を付けてくださいね。
梅雨明けすると、暑さが今のレベルでは無いので...(-_-;)

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2021/06/10 00:14
アントワネット様こんばんは☆
まぁ!暑い中マスクをつけてウォーキングされて
倒れそうになったのですね><
今週に入って夏日が続いていますからご無理なさいませんように。
お大事になさって下さい☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.