Nicotto Town



6/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 5

今日の4択 好きな漢字 夢  

筆で書くと書きにくそう
でも よく展覧会とかで お題に出そうな感じ
私的には 翔のほうが好き(*˘︶˘*).。.:*♡


  アラビアンドレス ダリラ           金

  センターパートストレートロング        カーキ

  千夜一夜の世界を誘うアラビアンレース     金

  クッションに座るポーズ 色白肌        金

  千夜一夜の世界を誘う占いの館         金

  千夜一夜の世界を誘うカーテンフレーム     金

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き      ピンク


 う~~ん新作好みですw 多色買いに走りそうで怖いなぁ・・・

アバター
2021/06/11 00:22
まだ夏でもないのに、すでに夏バテ気味なので、私もうなぎが食べたい (^^)

今日もお疲れ様でした....
アバター
2021/06/10 23:54
こんばんは~
そうですね~窓開けてるといい風が入ってきますね。
夜、眠れるうちはまだ大丈夫!でもこれからどこまで熱くなるのかな~(-.-;)
アバター
2021/06/10 23:21
こんばんは♪
新作面白くて沢山買ったのに、今日もカモミールに貢いでしまいました(ノ▽≦*)
あの納屋がドつぼに好きです!!
最近の庭イベは控えようと思ってても抗えない~!!
アバター
2021/06/10 23:18
こんばんは♪
かわいた風もあるし、夜はいい感じだよね、
夏本番の夜はきっとこういかないだろね…♪
 
っていうか意外。。というと失礼になっちゃうのだけど
のばらさんほんとのほんとにお酒飲まれないのですね(*'▽')
 
そば茶もお酒も大好きなので
水系にどんどんお金が消費されていっちゃってたいへんなうにでした、
amazonそば茶どれだろー…
アバター
2021/06/10 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夜はまだ涼しいのが救いですね;
今からコレでは、真夏になったら溶けてしまうかもしれません。。_( _´ω`)_ペショ

イベ品をどうにか活用せねば…!と頑張ったコーデです♪
全身服はガチャのセイレーンの歌い手(惑いの歌声)です(/・ω・)/

新作、金で纏めててとっても素敵です(´艸`*)
青系にするか赤系にするかで迷ってたのに、更に迷い要素が…!

ガーデンイベ、カモミール可愛いですね✿
毎月で慣れてきたのか面倒くさくなってきたのか、
緑の肥料を使うのに躊躇が無くなってきました;
納屋とお庭のアヒルを作ったので、
後はのんびりティーカップとサークル分を育てます~
アバター
2021/06/10 23:05
こんばんは♪午前は仕事、午後は腰のリハビリと歯科の定期検診で充実した一日だったよ。
昼御飯にウナギ弁当!
テンション上がる~!!
私にもそんな差し入れ、無いかなぁ。
好きな漢字「夢」って、仙一さんじゃないですか。
仙一さんがかつて監督をしたドラと楽天、3連戦ともいい勝負だったね。
アバター
2021/06/10 22:43
こんばんわ
今日はセブンでいちごのフレンチクルーラー買ってみたらめっちゃ美味しかった~
アバター
2021/06/10 21:41
のばらっちもこのカーテンフレームは金をお買い上げしたんだね♫♦*゚¨
この豪華な金のカーテン、透け感がとっても綺麗だよね(*´艸`)
余裕あったら他の色も買いたい感じ✿

今回のアラビアン、このクッションタイプのソファも素敵なアイテムだよね♪
けど……今月は水曜が5回ある月なので慎重気味で、
後々余裕を見ながら今回のシリーズは買い足す感じかも。
今回身長のつもりだけどガッツリ抑えておいたのは、ヘアかなぁ(笑)
ヘアはフェチなのでついつい…買っちゃう(*´艸`)
後珍しく背景も2色ほど買ったよ✿
またぼちぼちコーデしてくるね~♫♦*゚¨
アバター
2021/06/10 21:31
新作素敵ですよね~。今着てらっしゃるもの金色みたいに見えて雰囲気があって素敵ですね~。
水着コーデ時々着たくなって真冬でも着せてましたが、やっと夏が近づいて合う時期になってきたかな?
この水着はセパレートですが何となく健康的でいい感じだなと思っています。
今年はどんなものが出てくるか楽しみにしています。
リアでも水着が着られるようにそろそろ食事も気を付けようかな?( *´艸`)
アバター
2021/06/10 21:30
こんばんは!
今日は頂いたそら豆、茹でて食べたよ〜(^^)v
それにしても、うなぎ弁当が恒例とは...、うらやま〜w
アバター
2021/06/10 21:11
こんばんは^^
湿度は低めですが今日も暑い一日でした。
久し振りにアイスクリームを食べました。
アバター
2021/06/10 20:03
こんばんは♪

録画するという発想はなかったですね(^^;
でも、録画しているところを発見するとダッシュで近づいて
iPadを取ろうとします^^;(主にiPadで撮影や録画はしています^^;)
どうやら、今は自分の写真や動画は気に入っているようでして(^^;
アバター
2021/06/10 19:40
今晩は~(ΦωΦ)
そうそう、ここの怖い所はピグと違って、ひたすら色違いを大量に出して、少ないアイテムで多く稼ぐ「グータラ方式」なんですよね(;^ω^)
いかに少ない仕事量で儲けるか、そんな事ばっかりやって13年目って、家族や友達に自慢出来るのかなと思いますww
デザインさえ貰えれば色違いにするのなんて、素人の私でも出来ますから(* ´艸`)

ただ白っぽくしただけ、彩度と明度しか弄ってないだろっていうのも、度々見かけますしね(逆もあり)。
大名商売やってんなって感じでww

とはいえ、綺麗な色が好きなので、毎回大体色ち買いはしてしまいますが(;´Д`)
のばらさんは、私と正反対の色遣いですね。
大人カッコいい黒と赤と金(黄色)。
雨さんと似た感じだな~と思いますた(。・ω・。)ノ♡
アバター
2021/06/10 19:27
こばわ(*'▽')

金色のコーデとっても素敵ですね^^
ソファのボリューム感がいいです
こんな部屋でくつろぎたいな

ゆずのハーモニーは、いやされますよね
元気もらえます

あと一日で休み~((+_+))
今日も一日お疲れ様でした


アバター
2021/06/10 15:54
こんちゃ^^
今日も暑くなりましたね。風があったからまだいいけど・・
今後は蒸し暑くなるみたいで・・・。
新作素敵ですね~!
きんきらでゴージャス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はやめようと思っていたけど、みんな素敵に着こなしてるのを見て
買ってしまおうか、どんどんぐらついています(;'∀')
アバター
2021/06/10 15:44
こんにちは^^

今日は美容院に行ってきましたが、
ドア開けっぱなしなので暑かったです^^;

好きな漢字、私も「翔」のほうが好きです^^
夢もいいけど翔のほうがより積極的っていうか・・・
まあ、私の勝手なイメージですが^^;
アバター
2021/06/10 15:02
こんちゃ~^^
新作控えて買うつもりが 気が付いたらコインが無くなってた><
恐ろしやぁ~www
アバター
2021/06/10 12:33
こんにちは。
暑さに負けて、エアコンつけてます。
アバター
2021/06/10 11:02
おこんにちは♪

今日はアイス屋さんでバイトしてるので好きなアイスをお届けするよ~

昨日の新作 のばらちゃんは金色にしたのね 私はご明察どおり
私らしくないのでいらないかなと思ってたんだけど
だんだん買う気になって来たよ どちらにしても髪型は買うと思うし
背景は欲しい ガーデンイベも始まるので始まってからにしようかな~
新作は長い方のエメラルドが良いと思ったんだけど
ターバンがないのが残念...
こうして見ると秋も着れそうな金も良いな~
のばらちゃんは他の色も買ったの?

ジャニーズのメンバーがわかるのは関ジャニまで?
平成ジャンプも3人ぐらいしかわからないよ~
音楽も今の曲は良くわからないし 昔の曲 90年代とかが良かったかな~

今日も暑いので無理しないように過ごそうね~
アバター
2021/06/10 01:12
こんばんは。
4択、夢でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/10 00:35
おやすみなさい。
新作コーデが素敵ですね (^^)
アバター
2021/06/10 00:31
のばらさんこんばんは♪
アラビアンなファッションも似合うね~♪
こういうのでよく見るそのだぼだぼズボン、
はいたら涼しいのか一回履いてみたい一品です(*'▽')
関係ないけど韃靼そば茶大好きです♪
コロナ前は他県にまでわざわざ買いに行ってたなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.