Nicotto Town



マスクで老ける?!女性必見☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5


4択:夢

あちーよー(;´Д`)

============


最近、老けたな〜って自覚はあったんです。

歳のせい?って思っていたけど、
昨日『ガッテン』を観て驚愕しました。
https://www9.nhk.or.jp/gatten/health/

マスクの影響でした!!
\(◎o◎)/!


マスクしての会話だと、
人はサボって
口角を余りあげずに話すそうです。

結果、
顔が垂れてくるぅ〜〜
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! · 

恐ろしやぁ〜


今から直ぐに始めよう!
たるみ改善「にぱにぱ体操」

『にー』って笑顔で口角をあげて5秒キープ

(﹡´◡`﹡)


『ぱ』と力を抜く

(・o・)


コレを1日10回。
頑張る人は朝昼晩。




TVの人は凄い効果でした!

頑張るぞ〜☆





アバター
2021/06/13 21:47
かなさん
こんばんは〜☆
マスクの中で口を開いたままの人も多いんだって。
私もそ〜かも〜〜(;・∀・)
口が乾燥して口臭の原因になるらしいよ。
マスク怖ろしぃヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! ·
アバター
2021/06/13 17:47
確かに見られてないと色々さぼるもんね。。汗

ちょっと話は変わるかもしれないけれど、私歯磨きがちょっと雑になった気がする。。

気をつけよう。。
アバター
2021/06/11 23:17
るるもさん
こんばんは〜☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ほんと、気をつけんたいですね。
楽してるな〜と思うもん。(ーー)しみじみ
アバター
2021/06/11 23:09
onpuさん
こんばんは〜☆
わかる〜、。マスクしてると若く見えるわ♡って思ってたもん(*´艸`*)ぷぷ
でも、実はマスクが老化促進させてたんですよー。
『ガッテン』観てください!
アバター
2021/06/11 23:04
銀嶺さん
こんばんは〜☆
にぱにぱ体操頑張りましたね。(*^^*)
ほうれい線も薄くなるそ〜だから、男性もやるといいのかも。
アバター
2021/06/11 21:46
表情が乏しくなりそうですよね。
気をつけましょう^^
アバター
2021/06/11 02:04
そうなんですね
なんかマスク付けてると美人に見えるかなあ
とか思ってましたが
意外に落とし穴があったんですね^^
アバター
2021/06/10 23:31
(﹡´◡`﹡) (・o・) (﹡´◡`﹡) (・o・) (﹡´◡`﹡) (・o・) (﹡´◡`﹡) (・o・) (﹡´◡`﹡) (・o・)

疲れた・・・。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2021/06/10 23:29
あさりんさん
こんばんは(^O^)/
うんうん。頑張ろう!!
私達の美貌を取り戻そうねwww
アバター
2021/06/10 23:27
みゆさん
こんばんは〜☆
人って、人と話す時に笑顔になるそうです(*^^*)
ニコニコ〜♪ってすると相手もニコニコ〜♪で返すので、
それを観てニコニコニコ〜♪ってなって、更にニコニコニコニコ〜♪と
相乗効果ですね。
これが顔の筋肉に良かったんです!
嘘か本当かわかりませんが、
『ガッテン』の番組内で「にぱにぱ体操」を試された女性の効果がすごかったです!
(☆▽☆)キラーン
お互い頑張りましょう!!
アバター
2021/06/10 23:03
一緒に頑張ろう♪
アバター
2021/06/10 22:36
口元を見られないと話す時に動かすことが疎かになるのですね。
私も気を付けないと…
「にぱにぱ体操」で頑張ります!
まだたるみたくない…(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.