Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2203)集中

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:127

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペインタ~~~♪
「bonoは画伯と呼ばれたいな~~~」
(気合を込めてキャンバスにむかうbono)
「bono、頑張ってるね」
「Toshi、bonoは集中してるんだ。
 邪魔しないで!」
(キャンバスから目を離さないbono)

「新しいアイテムだ」
「天使さんからのプレゼントで
 星と月が紡ぐ物語の星色絵の具の筆さ!
 すごいだろ~~~」
「ニコもいろいろ考えてるね・・・・」
「当然さ!」
(胸を張るbono)

「さすがニコだ!
 魔法の筆じゃないか・・・・?」
「え! なんで・・・・?」
「キャンバス以外にも描けてる」
「当然だよ!
 bonoが魔法で動かしてるんだᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(夢)ショップ おしゃべり

アバター
2021/06/11 04:22
朝は涼しいな〜〜〜

bonoは可愛いマスクでご機嫌なんだ。
正義の怪盗になって頑張るんだ。よろしくね~~~
アバター
2021/06/10 23:24
おお! 良いアイデア! コートがスモックに見えます!!!
さすが達熊だわね^^b
アバター
2021/06/10 22:54
今晩は✨
魔法の筆いいですねぇ(^_-)-☆
昼間は暑いけど未だ真夏じゃ無いので夜は涼しいです♫掃除機の次はTVが壊れ電気屋に注文♫
アバター
2021/06/10 21:53
魔法の筆ってステキですね☆(*^ー’)/☆
いろんなところに自由に描けそうですね♪
アバター
2021/06/10 21:23
豚肉のスタミナ焼きは暑いにはピッタリですね。
うちはLLサイズの道内産の開きのホッケ、大根おろし付とからし菜のサラダ等でした。
LLサイズのホッケはあまり売ってないので買いってみました。
油の乗っていて身もふっくら、してました。
アバター
2021/06/10 21:17
bono画伯、どんな作品になるのかな^^
アバター
2021/06/10 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーすごい筆
どんな絵がかけたんでしょう?
色々な色があるといいね~
アバター
2021/06/10 20:45
bonoちゃん とっても楽しい筆だね
お~~bonoちゃんの魔法なのかぁ( ^P^)
アバター
2021/06/10 19:18
画伯こんばんは(^^)/ 暑さ続きでお気をつけて

ニコットの友達でクイーンファンがいらして
大熱狂の映画の感想でした(^^♪ 映画のフレディでの公演も行けたそうです
アバター
2021/06/10 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/10 18:56
bono画伯は魔法も使えるのですね(≧▽≦)ノシ
ステキな絵をたくさん描いてニコタを楽しくしてくださいね~♪
アバター
2021/06/10 18:08
今日はbonoさんは画家さんコーデですね。
どんな絵を描いているのかな!?
アバター
2021/06/10 17:31
豚肉のスタミナ焼きは美味しかった♡
ニンニクがいいよね。
bonoはパワ〜アップできたんだ〜〜〜

今夜はイチケイのカラスを観るんだ・・・
楽しみだな〜〜
アバター
2021/06/10 16:42
おめでとう御座います。

雨が降らないので気おつけて下さいなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/10 16:31
こんにちは☀
魔法で筆を動かせるなんて凄いです!
綺麗な筆ですね。
その絵筆を使うと全部の色がキラキラしそうですよ(´∀`*)
アバター
2021/06/10 15:07
魔法で動かしてるねwすごい!すごい!
そりゃあwキャンバス以外にも描けるのも不思議じゃあなぃよねw^^
かわいい絵筆よかったですね^^
アバター
2021/06/10 14:50
タウンイベで一体型フェイスをもらったけど
bonoにはコ〜デが難しかったんだ、
クマったな・・・

今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ。
ニンニクたっぷりにしてもらうんだ・・・・
アバター
2021/06/10 12:46
夏みたいな日差しなんだ〜〜〜

茄子たっぷりの美味しいパスタbonoは満腹なんだ。
なんだか眠たくなってきちゃったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/10 12:30
星色絵の具の筆を使えば
キャンバス以外にも描けるんですね。
すごい!!
キラキラしてて色もきれい♪
アバター
2021/06/10 10:40
こんにちは♪
星色絵の具の筆、いい感じですね~懐かしいアイテムたちも登場ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/10 07:33
おぉ~
今日のbonoさまは画伯なのね~
ベレー帽がきまているね☆
星色絵の具の筆を持ってキャンバスに集中ね!
どこにでも書ける魔法の筆なのかな?(*'▽')
素敵な絵を完成させてね~~♬♡
アバター
2021/06/10 07:30
その絵筆、ステキですよね、よかったね。
タウンでもいろいろ絵を描いてください。
頑張ってね。
アバター
2021/06/10 06:27
ステキだね^^
bono画伯の絵楽しみにしてるよ。
はやく見た―い。
アバター
2021/06/10 06:03
おー!これなら夜の暗闇に孫れて、人様んちの壁とかに絵を描いてもわからないねっ!
アバター
2021/06/10 05:31
いつも、素敵なコーデですね。
魔法の筆で、いっぱいキャンパスに絵を描いて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.