Nicotto Town



べったり

座布団返して!


https://pbs.twimg.com/media/E3esUeSVIAAVwK8?format=jpg&name=small






往診接種の件。
移動中に薬剤に振動がかかり、それが効果に影響するかもしれないとの事。
ですが、おそらく杞憂であろうから往診制限は解除される見込みだそうです。
どこからのお達しかは聞きませんでしたが、
権益の臭いがする怪しい話だと感じましたよ。

アバター
2021/06/11 04:57
今回のワクチンは従来の物とは
全く違うから色々と錯綜してますよね(^^;
アバター
2021/06/10 21:07
・・・臭いますねぇ~~~当たってる気がします。
アバター
2021/06/10 17:05
まだ使うから返さにゃい~~~

変な話ですよねぇ。
ウチの町の某病院では、普段から往診でお医者さんが家に行ってる患者さんは、その時に打つって言う話でしたよ。
往診オンリーの患者さんは自分一人では接種会場に行けない事が多いと思うんですけどね。
アバター
2021/06/10 16:52
何かと情報だけが独り歩きするよね
問題なくワクチン接種が終われば良いけど・・・
今は酷い副作用が出たら隠すんじゃないですかね?
アバター
2021/06/10 14:33
返さない(ΦωΦ)キリ

色んな情報が出てて混乱しますよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/06/10 13:48
今日も猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
座布団取られちゃったのねww
アバター
2021/06/10 13:22
薬剤の振動で一時的に温度上昇して(氷点下の世界で)再結晶化したり結晶が壊死したりするのを気にしたんでしょうね。科学的根拠はありますが、私からすれば「エアを打たれるよりまし」です。(「エア打ち」は実際に大阪府内であった事案。)
アバター
2021/06/10 13:14
医師会の利権でしょう。
自衛隊や歯科医まで出されてお手上げと聞きました。
もっともそれ以前に政府はイギリスのように去年から何故ボランティア育成しないのか。無能の極み。
アバター
2021/06/10 11:26
コロナ禍以降、あちこちから。怪しい臭いが
漂いますね(;-д- )=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.