Nicotto Town



ご報告です。


昨日は朝から病院へ行ってきました。


まず、腹部エコーと肝圧を診てもらいました。
多少水泡はあるもののまぁ概ね、大丈夫とのこと。

次に胃カメラ、色々病気があるため
胃を綺麗に見えるためのお薬をカップ1杯飲みました。
そして麻酔を入れるための点滴を刺し、
のどの入り口を麻痺させるための液体を
3分間上向いて口に含み、3分たったら飲み込みました。
麻痺するのがわかってて変な感じ(*´ー`*)

診察台に横になると麻酔用のお薬が入れられます。
でもね。不眠時の薬や精神を落ち着かせる安定剤などを飲んでいたので
効きませんでした。食道から胃に入るときと、十二指腸のところに
カメラがあたったときは痛かったです。

結果は、ピロリ菌もなくとても健康な胃だとわかりました。

ただ足のむくみがあること、血液検査では微妙に肝機能の数値が
悪かったようです。

結果、脂肪肝になりかけている事などから、アルコールは禁止
かかりつけの先生に戻って、経過観察という事になりました。

大事に至らなくて良かったです。

今日の午前中まで、眠気が取れず(*¨) ....ボー
今はいつもの状態に戻りました。

食生活も見直さなくてはと思うのですが
摂食障害かな?1日1食です。後は水分だけ・・・
食べる気になれません。
朝食を取るときに野菜やヨーグルトなどを飲んでいます。
飲み薬が多いので減らしたいのですが、
まだメンタルが弱すぎて・・・・・
ゆっくり行きます。

私のことやプーの事書いてます
https://ameblo.jp/nekonobotan21/entry-12677009209.html

YOUTUBEでトイプーたちを無編集で載せてます。
https://www.youtube.com/watch?v=LTWSsYAeT3I

良かったら見てくださいね。

ニコタではサークルが楽しいです。
毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】
お待ちしてます(*´˘`*)

サークル広場から「きたぜニコタ!!」で検索してみてね。


きたぜニコタ!!10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
からいけるかな?

待ってま~~す(*´ー`*)

アバター
2021/07/19 12:02
明日の20時OKだそうです(*´`*)
アバター
2021/07/19 11:13
シェリーちゃん こんにちは♪ 一応伝言しておきました。
返事がなかったら また違った方法でコンタクトとってみるね(*´`*)
アバター
2021/07/17 07:32
シェリーちゃんおはよー^^

ワクチン予約取れたんだね。良かったね^^
けど、喉の痛みは心配だね><

ワクチン接種日まで、むりしないで、
ゆっくりと体やすめてね^^

いつもありがと♡
アバター
2021/07/07 10:38
シェリーちゃんこんにちは^^
今日は七夕だね^^シェリーちゃんの願いが叶いますように(。◕ ∀ ◕。)ニコ

間が空くと、なかなかカフェにも行きにくいよ~><
ま、ぼちぼちと楽しんで行けるといいかな~
アバター
2021/06/26 11:11
シェリーちゃんこんにちは^^

シェリーちゃん検査結果大事に至らなくてよかったね^^
けど、無理はしないでね

なかなかゆっくりここに来れないけど、(´;ω;`)
また、タイミング会ったらお話ししてね^^

あ、遅れちゃったけど・・・
シェリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なことがたくさんありますように♬(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/11 20:16
Bell☾*ちゃんありがとう。
まだまだチャットに不慣れで新人もいいとこです。
サポートしてくれてありがとう。
助かります。寝ますね。おやすみなさい。
アバター
2021/06/11 20:14
ニコルナちゃんありがとう。
今飲んでるお薬の量が多くて・・・
それはやめられないから、体にいいもの食べてます。サプリもね(*´ー`*)
ありがとう。
アバター
2021/06/11 14:54
https://ishiduminoie.com/
アバター
2021/06/11 14:03
シェリーちゃん...病院お疲れさまでした。診察大変でしたね。。
読んでて想像しただけでくらっときそう。でもしっかり調べて安心できた方がいいよね!
薬ってこんなに飲まなきゃいけないの?!ってなるだけで疲弊してしまうから...
これから先、少しでもお薬が減ってシェリーちゃんが楽になりますように^^
アバター
2021/06/11 08:22
翔さんいつもありがとうです。
しばらくはゆっくり行きます(*´ー`*)
アバター
2021/06/11 03:56
おはようございます。
本当に大事に至らず
経過観察ですんで
よかったですね!
お大事にして下さいね。
今日はゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2021/06/10 18:37
Bell☾*ちゃんありがとう。了解です。
たくさん会えたね(*´ー`*)うれしかったぁ
これからもよろしくです。(*´∀`*)
アバター
2021/06/10 18:36
左近次さんコメントありがとうございます。
お昼もありがとうございます(*´ー`*)
これからもよろしくです。
お仕事とお疲れ様です。
アバター
2021/06/10 18:19
ご報告ありがとうございました。
うん・・・まずまずの結果でよかった><

今日はたくさん話せてうれしかったです!
あとさっき りいちゃんからお返事きて
18日(金)14時からがご都合がよいんだって。
シェリーちゃん いいかな?σ(゚、。)
アバター
2021/06/10 17:56
お昼はどうもありがとうございました。検査は必要ですよね。摂食障害治りますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.