Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、ウルサク言われて、イタリアの靴は無し!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126





凄いですよ。本日も・・・

私が、先日、発注していた、イタリアのメーカー品の

靴を購入しようと思って注文を依頼したんだけど、

それも、「曰く付き」の話で、私は、一応、見栄っ張りでは

無いので、国内産のメーカーでも、勿論、いいのですが、

愛国党委員委員長からは、そっちの国内産のメーカーの

お店の靴を購入すると、

「この店、一件、買取だからなっ!」と言われ、

つまり、その靴SHOP、丸々、お店ごと買収してよ。

という事で、同じような感じの靴が、(御免なさい!

私は、そのイタリアのブランド店、知らなかったんだけど)

イタリアのメーカーにも、あったんだけど、あの悪魔の

愛国党委員委員長は「イタリアのメーカーの方にしてよ!」

との事で、私の方は、又、愛国党委員委員長は、三度の

飯より、我儘大好き!だし。に付き合っておかないと、

怖いですから・・・彼は。

ウルサクて、たまらん訳で、愛国党委員委員長の希望

通り、イタリアのメーカーの方に、発注したら、

何日、経っても、靴を出す、出さないかの、お知らせも

来ないし、又、「嫌がらせを込めて」愛国党委員委員長が

今度は、イタリアのメーカーに、圧力、嫌がらせを言って

いるのでは無いかと、思われましたが、

本日、「あの靴は、先の話に、持越して嫌がらせしよう

として、自分達のアルバイトにしようと思っていただけ

だよっ!」

だそうで、それで(愛国党委員委員長だって、いい歳なのに

子供みたいな事ばかりで。)

私に、嫌がらせして、八千代鬼伯母と自慢したかった。

そうで、やっぱ、意地の悪さは、人一倍チームですから。

更に、現在、ヨーロッパに行っている「K氏」ですが、

「女の子」と、愛国党委員委員長が呼ぶ程、スンゴイ、

洋服好きだそうで、月15~6万円は、洋服を買うようで、

今回は、これからも、犠牲者は、私になれ!だそうで、

人間じゃーありませんから。彼らは。

私が呼んだ訳でも無く、私の亭主でも無いのに、

(有名な、あ〇だ か〇えの旦那さんではありませんか?)

それで、始めから、贅沢三昧で、ウチを洋服屋の家だと

言って来て、何回も、付け入って来ている訳ですが、

洋服好きな彼は、パッパッと洋服代を支払わなくては

ならないので、ウチの買い物から、自分達の資金集めの

ために、私に「ツバ」を付けて、背後から隠れて付き合って

ようで、これでは、付き合わされる方、ストーカーされる方

は、誰だって、人生台無しにされるじゃーありませんか?




それで、今度は、隣のマンションの「さきがけ」の女性

から、「ウチの班の資金に頂戴!」では、やってられないし

毎日、訳のわからない、嫌がらせを、どれだけ、その女性に

言われているかわかりません。



あまりにも、酷い話ばかりで、これで、愛国党委員委員長と

仲良くしてよ。と言われても、私も無理ですから。

まぁ、愛国党委員委員長みたいな暴君は、

見た事ありませんけどね。

あんな酷い話ばかり、ウチの家族全員に放って来る人。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.