Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2204)素顔

N企画「人外コーデ」

もらったステキコーデ♪:119

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 正義感~~♪
「思ったよりも可愛いマスクでよかったᵔᴥᵔ
 G企画で正解は感激だな~~
 Sさんには感謝なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(鏡を眺めご機嫌なbono)

「bono、すごく可愛いね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 正義と悪の衝突怪盗マスクなんだ。
 bonoは正義だから・・・・・」
「え! まさか・・・・・・」
「当然だよ! Toshiは悪だ!」
「それはずるいよ!
 じゃんけんで決めないと」

「bonoは手がミトンだからハンデが欲しい」
「じゃ~ 口で言えば公平だ」
「うん! じゃんけん~~~
 チョキ! パー」
「わ!bonoの勝ちだᵔᴥᵔ」
「しょうがない・・・・・
 悪になるけど、マスクは?」
「マスクなしの素顔がいいね!」
「bono、それは酷いよ・・・・・」


(大判焼き)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/06/12 04:19
タウンイベでもらった工芸茶はすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
Toshiとティ~タイムを楽しむんだ♡
アバター
2021/06/12 01:11
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なマスクをゲットされましたね。♪
アバター
2021/06/11 23:43
今晩は✨
マスク上手く着けてると思いますよ(^_-)-☆
17日からのニコ店イベの為稲3・マグロ1・イクラ1の用意しましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/06/11 23:41
マスクかぶっても可愛いですね(*^_^*)
口でじゃんけん、口の形でもわかるからいいですね!
アバター
2021/06/11 22:09
bonoさんの、仮面姿って珍しいのでは無いですか?

そうか・・・bonoさんは、チョキとパー難しいですね。
口で言う、ジャンケンが一番良いかも。
アバター
2021/06/11 21:23
おめでとう御座います。

天気が続いてます、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/11 21:15
口じゃんけんは良いアイデアですね^^
ちゃんと勝ったし良かったわね~♪
アバター
2021/06/11 21:11
bonoちゃん マスクのお披露目だね 
カッコイイよ良かったね(´∀`)

アバター
2021/06/11 20:53
なかなか涼しげなマスクですね☆
凄くステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/11 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いマスクね 似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/11 19:39
カッコイイマスクですね(=゚ω゚)b
Toshiさんと二人で正義になると問題無しです、ケンカしちゃダメですよ~
アバター
2021/06/11 19:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ。
コールドゲームはイマイチかもね・・・・・

また明日遊ぼうね〜〜
アバター
2021/06/11 18:57
豚肉と茄子の味噌炒め美味しいですね。
うちは激辛麻婆豆腐等でした。
辛くて美味しかったです。

明日の朝はパン食です。
アバター
2021/06/11 18:34
こんばんは(^^)/
ゲーム広場で四川省と釣りの復活を願いますが…
それよりも ニコペットの抱っことなでなでを祈ります こた帰っておいで!!
アバター
2021/06/11 17:44
企画がんばったんですね。
かっこいいですね^^
アバター
2021/06/11 17:33
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった。
生鮮市場の野菜は一味違うんだ。

静かなタウンでbonoはバスドラムの練習なんだ。
マスクは暑いから外しちゃった。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜はコールドゲ〜ムを観るんだ。
アバター
2021/06/11 15:45
マスクカッコいいですね^^
そかそかwクマちゃんジャンケンは三トンなんだww
お口でジャンケンもかわいいね^^全部言えちゃうのねw早口ですにゃw

そそw素顔が1番ww^^
⤵ うちもナスがある^^
アバター
2021/06/11 14:49
ゲ〜ム広場が静かだから
bonoはバスドラムの練習をしてるんだ。
気兼ねなく音が出せるからご機嫌なんだ。

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
茄子が生鮮市場のだから期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/11 14:11
こんにちは♪
怪盗マスク、カッコいいですね~背景もぴったりです^^b
Toshiさんは素顔でwww STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/11 13:34
こんにちは(o^-^o)
あっ、怪盗のマスクなのですね。
とても素敵なコーデだから、仮面舞踏会かと思っちゃいました。
色々なコーデが出来るマスクいいですね♪
アバター
2021/06/11 12:35
シマダヤのおこのみソ〜ス焼きそばは
イマイチでガッカリなんだ・・・・
量も少ないんだ。

リアはすごく暑いんだ。
マスクをしてると少し暑い気がするから外そうかちょっと悩んでるだ・・・・
アバター
2021/06/11 12:03
Toshiさんは素顔のままで悪!?
そんなことないですよ。
やさしいToshiさんも正義だと思います^^
アバター
2021/06/11 08:50
なるほど、bonoさんとToshiさんは二人で一つって事ですね^^;
アバター
2021/06/11 08:25
正義のマスクだからかな?
かわいいお顔が、よくわかっちゃいますね^^b
アバター
2021/06/11 08:10
正義を振りかざす過激派テロリストになりませnようにwwwギャッハハハw
アバター
2021/06/11 08:02
bonoさん、正義を守って頑張ってください!
ステキなマスク、よかったですね。
アバター
2021/06/11 07:18
あら~
可愛いマスクね~
G企画で正解の賞品ね☆
怪盗のマスクでも正義だから大人しくて可愛いのね(*'▽')
Toshiさんはジャンケンに負けて悪の役に~
でも、マスク無しは可哀そうかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.