Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どこにも勝てないんじゃない?

一昨日のことになってしまいますが、天皇杯があったんですよね。相手は順天堂大学です。
前半に先制したものの、追加点はずっと奪えないまま何とか耐えていたらしいのですが、終盤に追いつかれました・・・。そして、延長戦でPK与えてしまってそれを決められ1-2の敗戦です(ToT)
相手は大学生ですよ!プロのトップのリーグにいるチームがこれでは情けない・・・。まだシーズン途中なわけですけど、残り試合どこにも勝てないかもしれないよ('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

アバター
2021/06/12 18:07
なつみさん
天皇杯はこういうことが起こるというのは、過去にも下のカテゴリーのチームに何度か負けてるのでわかってはいるんですけどね。
今の東京がどれだけ弱いのかが良くわかる内容でもあったみたいなので、何か変わらないと本当に降格しそうです・・・。
アバター
2021/06/12 18:02
ムーやんさん
Jでは降格というものがありまして・・・。今シーズンは下位4チームがJ2降格なのです(´・・`)どこにも勝てないとおそらく落ちます!
近年、1度落ちるとなかなか上がれなかったりしているので、気持ち的に余裕はありません(´Д`)ハァ…
アバター
2021/06/11 22:43
今回はいろいろありましたね。結果を見て驚きました。
アバター
2021/06/11 20:35
阪神タイガースのファンを見習いましょう。
オープン戦では首位の常連。
夏の甲子園大会のアウェイ戦で勝率5割を切り、
終盤では、Aランクもおぼつかない。
でも阪神ファンは、離れない。
宝くじ買うのと同じく、夢だけは与えてくれていますよ。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.