Nicotto Town



シーケンスソフト


 シーケンスソフト(音楽作成ソフト)を立ち上げたら、
2分周期でエラーのアラートが表示される
内容はデバイス関連みたい
ソフト内の設定を見直しても問題ない
サウンドドライバーでも飛んでるのかと思いきや
正常・・・。ドライバーは最新版
サウンドドライバーを停止をしたらエラーは表示されない
しかし、これでは・・・他の音がでない
駄目元で、システムの復元でエラーが表示されなくなりました。
システムの復元作成日(6月1日)から今現在までの間に何かしたって事になるけど、
古いブラウザー(IE11)で、固まって
タスクマネージャーで終了くらい
ちなみにWindowsの更新は無し
また、再発しそうな気がします。
↓海外でも同じトラブル発生見たいです。問題解決されてない
http://forum.cakewalk.com/tm.aspx?high=&m=1899327&mpage=1#1899439

アバター
2021/06/13 10:23
みてきました
すごい!
楽譜に起こしたら曲になるんですね~
驚いた!!
作曲とかする人には超便利ですね
打ち込む手間は相当だと思いますけど・・・

みよさんはこれで作曲とかするんですか??

昔若いころ看護師してて、夜勤明けに、そのまま遊びに行ったりしてました
若いってゲンキですよね
今はきっと無理~
可能なら死ぬほど寝た方がすっきりしそうです(笑)

お互い体調崩さないようにしましょうね!
(人''▽`)ありがとう☆

私もソフトクリーム好きですが
氷が入ってるのが好きなら、アイスは爽がいいかな~?
私は爽が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/12 21:46
ゆりさん:私は氷のつぶが入ってる濃厚なソフトクリームが好きです。
シーケンスソフトは、作曲やら譜面を見て打ち込み、
PCに専用の楽器を繋げての入力など出来ます。←(外科医が上手く出来ないと泣いてました。)
下記は一部の画面です。曲は、険の舞
http://www.kct.ne.jp/~yous/20210612-213016.mp4

アバター
2021/06/12 21:19
銀嶺さん:あれから問題は無いです。
バックアップも残してるけど、
最悪の場合は、総入れ替えですね






アバター
2021/06/12 10:54
シーケンスソフト
ってワードを知らなかったものですから
日記一覧で拝見して
どんなソフトクリームかと思って
日記を拝見しに来た私がかなり恥ずかしいです(笑)
アバター
2021/06/12 02:34
Windowsの更新プログラムの中のDLLファイルかな?と思ったんだけど
更新無しとなると・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも何かのDLLファイルがらみの様な・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.