Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度は、右の下瞼が腫れ、膿が出て来てますよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129






今度は、右目の下瞼が腫れて、膿が出ていますが、

愛国党委員委員長は、こう言いました。


「お前の、付き合い方では、正確なお金の儲け方とは言えず

苦労ばかりで、正式ではないから、人に悪口を言われていて

お金は、出て行かない!」という不思議な理屈を付けて来て

いる愛国党委員委員長の事ではありませんか?


何処までが、真実か否かは判りませんが、昨日、「周」が

帰宅した際には、愛国党委員委員長からは、

私が、以前より、険悪の仲。二度と付き合いたく無い、

「BSの親たち」と会合を開き?(ホントですか?)

まぁ、私の悪口、どんだけ言ったか知ってますか?

「自分が引きたいから引くのではなく、私達のために引け」

(なんで、どこがいいのいかわからないオバサン達のため

に義理も義務もないのに、そんなに付き合わされなければ

いけないのか、マジでわからない。)


それにしても、一般層の、サラリーマンのオジサン達の

我儘放題、自分勝手、お山の大将、困った時はおっぱい。

という、どう対応しても、付き合わされたくない男子も

困るが、基本、オバサン達の我儘も、度を越している。


それでさっ!並々ならぬ、凄い口の悪さで、

(そう!あの機関銃みたいに、猛烈な勢いでしゃべる

オバサンも来ていたようで、あの人では双子屋の「ワシ」

も嫌な顔してたみたいですよ。)

しかし、もう私の役割は、とっくに終了してるんだからさ!

あんな、「耐えられない、犠牲者になり、戦没者になり」

なんて話、二度と付き合いたくないわ!


続けたかったら、これからは自力で続けて下さいね。

ハッキリ言うが、私は、あなた達のスタッフでも組合員でも

ありませんから、お忘れなく!


それから、こーいう話から「霊的に」とか、

愛国党委員委員長は、言って来るが、それで、私の右の下瞼

から膿が出てますが、(腫れていて痛い!)

彼は今度は、「みなさんに、お金を配れ!」とか言って来て

私に、「眼科に行けっ!」だそうで、やっちゃいられません

こんな話ばかり・・・・


それで、眼科で怖い病だと、告知されて、オペになり・・・

こんな話ばかり、一日中、されていたら、誰でも、死にたく

なるよ。


タダでさえ、気も狂わんばかりに嫌な話されているのに、

これで、一々、病気にされていたら、誰だって、

耐えられないわ。こんな話。




アバター
2021/06/12 01:22
もう!バカみたい!愛国党委員委員長!
だって、自分が「都合が悪い話」の時だけ、
私のブログの文字を小さくしているじゃーありませんか!

私ではありませんよ。あんな故意に文面の文字の大きさまで操作して
いるの。それにしても、そんな細々とした用まで、どうやって
行うんだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.