Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1447)視線

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:127

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪
♪   工~芸茶は~~ 美味しいな~~~♪

ふ~ ふ~~ ふ~~~ ごっくん!
「お~~ 最高だ~~~ᵔᴥᵔ
 そろそろToshiが来るころだ・・・」
「bono、おはよう♡
 いい香りだね」

「Toshiは鼻がいいな~~~~
 bonoは前回のタウンイベで頑張って 
 くつろぎお茶店の工芸茶セットをもらったんだ」
ふ~~~ ごっくん!
「すごく綺麗で香りが豊かだね」
(ポットに熱い視線を送るToshi)
「Toshi、目力を落としてくれないかな。
 お湯が沸騰しちゃう!」

「オーバーだよ・・・・・
 私はbonoほど目力が強くないよ」
「かなり熱い視線を感じるけど」
「そ、それは・・・・・・・」
「このお茶が飲みたいんだね」
「添加物が入ってないか心配なんだ」
「ニコ食品は安全だよ。
 Toshiはもう少し考えないと・・・・・
 はい、お茶(ᵔᴥᵔ)」
「ありがぼの~~~~」
 ふ~~~ ごっくん!
「美味しいね~~~~」


(満員電車)ショップ 自然

アバター
2021/06/13 04:31
bonoは頑張ってフリマに出品してるけどなかなか応募がないんだ。
Cアイテムは厳しいんだ・・・
アバター
2021/06/13 00:58
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もゲットしました。♪
素敵なアイテムですよね。!(^^)!
アバター
2021/06/12 23:41
こんばんは(o^-^o)
美味しそうなお茶ですよね♪
無添加で安心なの、ポイント高いですね♪
アバター
2021/06/12 23:08
今晩は、工芸茶いいですね。
いい香りでリラックスして、まったりできますね。
Toshiさん、そんなに目力強いんだ。bonoさん火傷しないように気を付けてね。
アバター
2021/06/12 22:49
こんばんは☆
工芸茶、とても綺麗なお茶ですね。
中にお花が入ってるのかな。私も飲んでみたいです(´∀`*)
朝からToshiさんと一緒でリラックマですね。
アバター
2021/06/12 22:23
紅茶じゃなくて工芸茶なんだ?工芸茶って・・どんな味だろう
アバター
2021/06/12 22:19
鰯の塩焼き美味しいですね。

うちは近くの焼肉屋さんに行ってきました。
20時閉店で慌ただしい食べてきました。
アバター
2021/06/12 21:10
おめでとう御座います。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/12 21:02
bonoちゃん Toshiさんと楽しいティータイムでリラックマだね
アバター
2021/06/12 20:29
おいしいお茶をゆっくり飲んで優雅な時間を楽しみたいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/12 20:10
こんばんは(^^)/
収穫前のトマトなら、水を控えて甘さを増すそうですが…
だけど乾燥地域の原産なので盛返すのではないでしょうか(*^^)v
アバター
2021/06/12 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんってすごい鼻がいいね(#^.^#)
またイベ始まるのか~~
アバター
2021/06/12 19:07
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家で
ホテル警備隊田辺素直を観るんだ・・・

ちょっとイマイチの予感なんだ?
アバター
2021/06/12 18:00
朝から二人で飲むお茶は美味しいでしょう(*^^*)v
アバター
2021/06/12 17:47
工芸茶はお花も楽しめて素敵ですよね。
アバター
2021/06/12 17:37
今日もすごく暑かったんだ。
鰯の塩焼きは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜〜

挿木のトマトがしなびちゃって
bonoは心配なんだ。
なんとか復活してくれることを願ってるんだ・・・
Toshiはいろいろ方法を考えてるみたいなんだ。
アバター
2021/06/12 15:11
bonoはニコ店イベの準備で忙しかったんだ。
マグロやイクラの発注もあるから大変なんだ・・・
可愛いアイテムを期待してるんだ〜〜〜

今夜は鰯の塩焼きがメインなんだ♡
アバター
2021/06/12 15:06
さすがToshiさん、眼力がお湯が沸かせる^^;;

美味しいお茶で、ゆったりリラックスしたいね^^
アバター
2021/06/12 12:39
天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

すごい日差しだからbonoのミニトマトは大きくなってきたんだ。
やっと小さな実がついたんだᵔᴥᵔ
嬉しいな〜〜〜
アバター
2021/06/12 12:07
工芸茶を飲みながらリラックマ タイムを
Toshiさんと楽しんでくださいね♪
アバター
2021/06/12 10:40
二人で仲良くティータイム❤
いいですね~♪
アバター
2021/06/12 10:19
こんにちは♪
ターバンが良くお似合いですね~工芸茶はクオリティ高いな~と思いました~^^b
窓を開けて気持ちがいいのも今日まででしょうか(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/06/12 09:05
ペットボトルのお茶はほとんど飲まなくなっちゃったなぁ。
アバター
2021/06/12 07:44
あら~
美味しそうなお茶のセットね~
工芸茶って言うのね綺麗ね☆
香りに誘われてToshiさんがやってきたね!
ニコの食品は心配ないから(*'▽')
仲良く楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/06/12 07:41
工芸茶、飲んでみたいですね。
おいしいお茶でお二人でのんびりしてください。
頑張ったね!
アバター
2021/06/12 05:35
bonoさん、美味しいお茶良かったですね。

Toshiさんと、仲良くお茶したんですね。羨ましいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.