Nicotto Town



掴んでみると

お腹はふわふわ。


https://pbs.twimg.com/media/E3o2ALzVkAIrUlK?format=jpg&name=small





訪看あり。
37.4℃。おそらく籠り熱だから、タオルケットもはずすことに。
ババシャツも暑いから、もうTシャツにしましょう。
摘便の後片付け済んだら夕方でした。(=_=)

アバター
2021/06/12 21:56
お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2021/06/12 21:02
少し涼しくなってくれると楽ですね。。
アバター
2021/06/12 20:33
毎日いろいろ大変ですね。
頭が下がります。
お疲れ様です。
アバター
2021/06/12 16:00
あら疲れる一日でしたね(-.-)
アバター
2021/06/12 14:43
なすがままでカワ(・∀・)イイ!!

実家もそろそろ衣替え手伝わなないと('◇')ゞ
アバター
2021/06/12 12:09
もう一歩で発熱(37.5℃)でしたね!
籠り熱ということですが、それって熱中症一歩手前ですので塩分と水分を忘れずに!
梅昆布茶(粉末)がいいでしょう。
アバター
2021/06/12 10:21
お疲れ様でした。
水分補給もよろしくおねがいします
アバター
2021/06/12 09:27
ふわふわに ほっぺたすりすり してみたい (575)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.