Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切って行きたいと思います^^

今回のテーマは「一昔前のギャルコーデ」です!
浜崎あゆみが流行ったり、GALS!が流行ったりした時代をイメージしてみました^^
今、GALS!のことを軽くググったら続編が2019年から発表されているとのこと。
読みたいです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
あの、ギャルのバイブルと言われた漫画、現代ではどう描かれているのでしょうか!?
興奮してしまいました><
気を取り直して(笑)
構成はヘア(P限定)、ヘアアクセ(ニコガチャ)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、ベルト(青目玉)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

ヘアアクセは、当時の女子高生の間で、頭に花をつけるのが流行ったんですよね!
つける場所によって、いろいろと意味があったみたいです^^
トップスは、ベアトップをイメージして、これにしてみました(*'3゚b)b
ボトムスは当然ミニで♪
そして靴は、GALS!の中で寿蘭ちゃんが、夏にノースリ&ミニにブーツを履いていたコーデがあったので、それを思い出してこのようなコーデにしてみました(*´□`σ)σ
ベルトは、この時代マストでしたよね~^^
背景は、都会のビル群をイメージしてみました!
日中でビル群が描かれている青ガチャ背景が、なかったような気がするので('ε`汗)

今回は完全にアレクの趣味に走ったコーデになってしまいました(笑)
学生時代、ほんと懐かしいです!
あの頃、アレクは軽く露出狂入ってたような気もします^^;
軽くですよ~(((( ;゚Д゚)))

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/06/14 18:18
((-ω-。)(。-ω-))フルフル  一人暮らししてるって意味だよー(´·ω·`) 家出てるって言わない? 家出しているわけではないです… たまに帰ってくるから部屋はまだあるけどね((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/06/14 00:29
((-ω-。)(。-ω-))フルフル もう家出てたまに帰ってこないからねー 部屋荒らしてるだけ((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/06/13 20:32
念願だったモスの真鯛カツバーガー食べました♪ただの白身フライのハンバーガーだったのは内緒ですw
UNIQLOで一年分のエアリズムコットンTを買ってきましたwういろうを貰えましたよw
アバター
2021/06/13 20:03
こんばんは~!
私もメガ花合成品以外はCコーデでした♪
Cコーデでも可愛いの沢山あるよね^^

noshってお高いのに色んなの頼んでいるのね♪
お弁当は画像で見ると凄く美味しそうだけど実際も画像通りなのかな?
アバター
2021/06/13 14:25
こんにちは~
私も今日はCコーデだよ~(^_-)-☆
楽しい日曜日お過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/13 14:11
こんにちは。
GALS!検索してみたら、ゲームにまでなってるんですね。
それだけ人気だったんですね。
アバター
2021/06/13 13:06
こんにちは^^ 
最近の暑さで 涼しげなコーデをする人達が増えてきたような感じがします。
私も暑いので 靴下も靴も脱げ捨てコーデです。麦茶でもどうぞ(*・ω・)っ旦~
アバター
2021/06/13 12:12
こんにちは^^
今日はエプロン作りの続きをやって仕上げようと思ってます^-^♪
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2021/06/13 11:53
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
藍色のリボンかああ。
そんな話があったのね(T_T)
このバレッタの形が好きでフリマでみかけるとtryするけどなかなか厳しいっす^^;
アバター
2021/06/13 11:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
僕が頼んだものもナスがはいっていたような…
思ったよりお腹がいっぱいになるのに
㌍が低いのがびっくりです(*´∇`)
アバター
2021/06/13 01:35
笑いを取りたい一心ですww
アバター
2021/06/12 23:30
こんばんは 
今年はユリノキの黄色い花、タイサンボクの白い花を見ることが出来ました^^
アバター
2021/06/12 21:38
明日は朝イチでUNIQLO行って感謝祭のお菓子貰いに行ってきますw
アバター
2021/06/12 21:24
こんばんは!黒ガチャ連動ニコ店も2000皿必須になったね^^;
アバター
2021/06/12 20:53
私の土地ではたまにそういうファッションの女子を見かけますけど、時代が止まっているのでしょうか?
私の学生時代は、親戚のおばちゃんが買ってくれた、ポール・スミスのスーツと、妹から貰ったエビスのジーンズだけしかいい服もってなくて、ほぼほぼ甚平で過ごしてました><
現在は妹の部屋からぱくったヴィヴィアン・ウエストウッドの財布を使用しています((*´∀`))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.