Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、どの髪型に引っ越しても同じ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115








愛国党委員委員長では、ありませんか?


相変わらず、私の(私以外の人にも、らしいですけど。)

人の髪型に、「超ウルサイ」の。


とにかく、私は長々と、「あ〇だ か〇え」と同じ髪型と

唄われ、お得意の「前髪ぱっつん!」というのですか?

確かに、あの髪型は、私も長かったと思いますが、

私の方は、前髪ぱっつん!でも、長さを調節して、

「被らないように」気を付けていましたが、今回、

あの人は「号持ち」となったそうで、

(愛国党委員委員長の話では・・・)

又、私が取り換えられて、あの人の荷物持ちにされよう

ものなら、大変!!!


以前からの髪型から、脱出して、今回は引っ越ししている

んだけど、これが、又、一苦労・・・(*_ _)


愛国党委員委員長の話では、今度は、tokoの髪型だ!

とか、古き良き時代のフランスの女優さんの髪型だ!

とか、ウルサクて、たまらんので、又、髪が伸びたら、

又、引っ越ししようかと思ったら、今度は、とし子さんの

引き受けたそうな髪型だ!とか、どこかのタレントさんの

髪型だ!と、又、言われ、更に、昔、しようかな?

と、思って辞めた髪型にしようかと思ったら、

愛国党委員委員長には、「ヨコの髪型だ!」と言われ、

更に、ふんわりと、ウエーブのかかった髪型なら、

誰も、来ていない。と思ったら「等々力が居るぞ!」

と、言われ、更に、「魚の話の大荷物を持って欲しいから

宗教時代のN・洋子さんのショートカットにしてよ!」

だそうで、どう思います?

愛国党委員委員長の話。


どの髪型に、私が引っ越しても、行先には、必ず、誰か

が、居る訳で、誰と「被りそうな髪型」に行っても、

行かなくても、これでは、

負ぶわなくてもいい話を負ぶわなくては、

行けなくなる上に、何処に引っ越しても、結果、迷惑

なのは同じで、こんな話ばかり、付き合いきれないよ。

あっちもマネも、こっちのマネも、要注意して、しない

ようにしても、ウルサイし・・・

これでは、どこにも出られない。


そもそも、こんな話から、御厄介をかけたくないから、

美容院に行きにくくなるし・・・

困った話ばっかり!

これから、どーしよう?!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.