Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:103

甲斐様から

ハニーフラワーのメガ花束が届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか・・・・

甘い匂いがするにゃん♡

なりきり女王バチに変身にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

蜜を吸うのは働きバチだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(内村航平)ニコット山 神社

アバター
2021/06/14 04:53
フリマでカッコいいヘアが手に入ったにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん!でも、
その後の応募がにゃ~にゃん!
アバター
2021/06/13 23:26
今晩は☁
ハニーフラワーの甘い香り此方にも届いていますよ(^_-)-☆
曇り時々雨で鬱陶しい日曜日でしたが明日から又気を引き締めて頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2021/06/13 23:09
おめでとう御座います。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/13 20:58
ハニーフラワー!可愛いニャン♪
甘くて、美味しそうニャン^^
ステキなプレゼントよかったですね♪
アバター
2021/06/13 17:59
手羽元の唐揚げは美味しかっやにゃん。
バケットがイマイチでにゃんは少しガッカリにゃん・・・
大根サラダもイマイチにゃん!
大根はイマイチのシーズンにゃん!
アバター
2021/06/13 17:44
美味しそうなお花ですね^^
私も噴水が欲しくて頑張りましたww
最後はログインボーナスで貯めてたすぐ咲く肥料を使いましたが
アニメーションがついてなくて残念でした✩
アバター
2021/06/13 17:16
美味しそうなお花のプレゼント、良かったですね。
なりきり女王バチは、男性でも同じ名前だったのですね。(^-^;
アバター
2021/06/13 12:49
蒸し暑いにゃん!
にゃんはズッキーニとトマトのパスタで満腹にゃん♡
ニンニクたっぷりでパワーアップにゃん=^x^=
アバター
2021/06/13 07:41
鋭い指摘です!
働き蜂として、いっぱい蜜を集めてください。
あま〜い花、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.