Nicotto Town



部屋干しするから

のいて~


https://pbs.twimg.com/media/E3uHIO9VkAQAYPl?format=jpg&name=small




スーパーで菓子パンを安売りしてたので購入。
期限が無いのばっかりなので今日の昼は菓子パン祭りじゃ!

アバター
2021/06/14 04:21
菓子パンなら大丈夫!実は私、ワンコが死んで以来
食パンが買えなくなってるのです~。
食パンを見るとワンコが大喜びしてる姿を
思い出しちゃって...(っω=)
アバター
2021/06/13 21:53
何某♪昼のパン祭り♫
アバター
2021/06/13 20:34
みんな大好き菓子パン(*'▽')
菓子パンがキライな人聞いたことがないですね~。
美味しい♪
猫ちゃん、最近暑いから、へそ天ポーズが多いですね~(=^・^=)
アバター
2021/06/13 20:28
菓子パン祭り(ФωФ)フフフ・・・
楽ちんでしたね☆
アバター
2021/06/13 15:52
いつもありがとうございます

猫ちゃん、寝転がってどいてくれないのかしら?w
カワ(・∀・)イイ!!

菓子パン祭り、いいですねw
アバター
2021/06/13 15:26
takaさんが遠回りすればいいにゃ

あはは、楽出来てたまにはいいですねw
アバター
2021/06/13 15:25
まずは触れって言ってますよ笑

菓子パン祭りいいですね(゚¬゚)
アバター
2021/06/13 09:27
メロン、アップル、コロネなどでしょうか?
売れ残りのパンダパンとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.