Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


失敗続きだったので、何回も再チャレンジしました!


※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①卵と豆腐のレンジ蒸し

前回の反省を活かし、今回は卵と豆腐を別々に混ぜてから、合わせてレンチンしてみました!
でも、またもや失敗><
器の底の部分が固まってくれませんでした( ・´ω`・ )
今度は、豆腐の水切りをして、レンチン時間ものばして作ってみようという話になりました!
次回こそは、ちゃんと作れますように(*ノωノ)

今日のコーデテーマは「花嫁さん」です(*>∀<)ノ))★
アレクが花嫁さんになる、そんな未来、あるのでしょうか?(笑)

アバター
2021/06/15 00:20
私も怖い話苦手だなぁ~見ちゃうけどねー((*´∀`))ケラケラ
今日もありがとー!(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/06/14 12:42
こんにちは~
週末は乗鞍高原へ行ってきました! 温泉、蕎麦、木曽牛を楽しみました♪

茶碗蒸しにもチャレンジしないペンギンです。
失敗を繰り返して、上手に出来た時は感動しますよ!!
スキルあがってきてると思います。

あ、うちの髪型は、園児の時から前髪パッツンにセミ~ロングヘアです。かわらない(汗
思い切ってショートカットが出来ない小心者です。
アバター
2021/06/14 08:34
料理って難しいですよねΣ( ̄▽ ̄i|
アバター
2021/06/14 07:06
おはようございます♪ チャレンジしてみるというところが
とっても素敵なことです。°˖✧◝(^▽^)◜✧˖° 
アバター
2021/06/14 01:16
今日は笑えないかも( ̄ω ̄;)
たまにはクールに決めておかないとw
アバター
2021/06/14 00:33
くちゃら花嫁という怪異を見てから、花嫁が怖くなった><
今日もありがとー!(つ∀-)オヤスミー 
アバター
2021/06/13 23:09
こんばんは
鉢植えのカネノナルキ 鉢底から出てた根を切り取ったら不安定なこと、高さ60㎝強有ります!
アバター
2021/06/13 23:06
こんばんは!今日は雨予報でしたがあまり降りませんでした。明日は雨かな?素敵@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.