Nicotto Town


ダークブルー


吉隠の棚田


6月5日 奈良県桜井市吉隠(よなばり)にある棚田へ行ってました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1488.html



アバター
2021/06/20 20:51
穏やかで美しいところですね!鉄道が走っていると模型のようです^^
棚田はどこもほんとにきれいによく作られていますよね、作るときはさぞ大変だったでしょうね。
しかも、それがいまだに機能しているのがすごいです。
素敵な写真ですね^^
アバター
2021/06/14 21:34
曲線が美しい棚田ですね。杉林?からの棚田の風景もいいですね。
先日、青鬼に行ってみましたが、午後3時過ぎで光線が悪く
白馬の山並みは薄くしか写りませんでした(;・∀・)
棚田も休耕田が多く、撮影場所は立ち入り位置が制限されていました。
集落までの道は対向車が来たら焦るほどの狭さでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.