Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私が、何故「お金が無い」と言われるのかわかった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133






昨日、出ましたよ。

既に、みなさん、ご承知のとおりの「私名義の通帳。」

ビックリしましたけど、こんなご時世ですから、

「脳梗塞」は、おかげさまで起しませんでしたけど、

誰かは、みなさんの方が、御存知ですよね。

あの私名義の通帳の、お金勝手に持ち逃げした人。



あの人に関しては、当然ですが、私は、顔を合わせるまで、

面識も無いので、「この人、誰?どこの付き合いから、

来た人?」という対応しか、どうしても出来なかった。


だって、ふざけているのではなく、どこの誰だか、

素性を知らないし、あの人は、何でも喧嘩腰で話し、

嫌がらせばかりで、班で仕事は出来ないし、何を思ったか、

「お前には出来ない!お前には出来ない!」と、何十回も

上から、大きな声で、怒鳴り付けられて、

(私は、あの人に怒鳴られる理由がわからない。)

それで、預金通帳のお金を、たくさん持って行って

しまったし、

(ちょっと、金額は記載出来ませんが、私から見ると、

多額な金額です。)


しかし、どこの誰か知らない人でしょう。あの人。

それで、あの対応で、どうして仲良く出来るの?

これでは、あの有名な結婚詐欺師にもなれないでしょう。


私は、あの人にお金を「タダであげる理由」が

無いし、私は、タダで付き合ったお金ではありませんから、

これは、喧嘩になるでしょう。

(嫌だなっ!あんなジジィ、どこがいいのかわからないし、

大嫌い!)


それで、あの人の相棒、愛国党委員委員長でしょう。

わざわざ、私の所に、あの人引っ張って来たの。

迷惑どこの騒ぎじゃーないですよ。


それで、私も人の親ですから、自分の子供に橋渡し役を

押し付けられて、脅しているつもりなのか、

怖いの一杯やらせて、こんな話では、誰だって、

あの人、好きな人、居るんでしょうかね?

(本音では・・・)


さて、これから、どーするのかな?

私に、期待されても(しない人はいいけど)

もう、出来る話が無いです。

手が無いです。


それでね、最近、旅立っていた、人、居ますよね。

(長期間、付き合った人。)

「お金無いし。」と私がお金が無いことを言った理由が

わかりましたけど、こんな事を20年も続けていたら、

当然、私のお金など無いに決まっているでしょう。



結局、後で、「なんだ、ウチのファンじゃーないの?」

とか、「お前には出来ないジジィ」に言われたくない

ですから。

忘れる事は無いですね。

「お前には出来ないジジィ」の事は・・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.