Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2206)連想

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:126

「う~~ん・・・・・・
 可愛いけどあまり目立たないな・・・
 クマりんぼだ!」
「bono、おはよう! 可愛いアイテムだ」
「ガ~デンイベで頑張ってもらった
 ハニ~クラウンなんだけど・・・・」
(ちょっぴ不満そうなbono)

「bonoっぽくてなかなかだと思うな。
 うまくコーデすれば子熊度アップだね」
「わ~~ 本当~~~ ガンバぼの!」
(目を輝かせ鏡を覗き込むbono)
「う~ん なかなか難しいな・・・・・
 Toshiも考えてよ」

「ハニーコーデが良いかも?
 クマ→蜂蜜→美味しい→ご機嫌
 って感じかな」
「あれ? 可愛いがないけど・・・・」
「続きがあって・・・・・
 ご機嫌→笑顔→可愛い→bonoさ!」
「なるほど・・・・・
 アイテム倉庫でハチ関係のアイテムを探してみるね」
テク テク テク・・・・・・


(ペンギン)教会 展望

アバター
2021/06/15 04:33
アンドロです。
今日のコーデには少し疑問を感じています。
執事らしさはなかなか難しいです・・・
アバター
2021/06/15 00:58
ガーデンイベント・・・ハニークラウンゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はガーデンアイテムを2つゲットしました。♪
素敵なイベントでしたよね。!(^^)!
アバター
2021/06/14 23:56
こんばんは(o^-^o)
とても素敵ですよ♪
アバター
2021/06/14 23:46
生え際にそってピタッとはまってますね(*^_^*)
可愛い王冠ですね♪似合います!
アバター
2021/06/14 23:29
今晩は✨
ハニークラウンゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨夜は夜中の物凄い雷でなかなか寝付けませんでした;;今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/14 22:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハニーアイテムきっとbono君可愛くなると思うよ(#^.^#)
アバター
2021/06/14 21:29
こんばんは(^^)/ 可愛いコーデ応援します(^^♪
この王冠は落っこちそうなのよね
アバター
2021/06/14 21:26
ご苦労様ですなう。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/14 21:13
ハニーコーデはあま~い香りが漂っていいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/14 20:02
bonoちゃん ハニーつながりのコーデバッチリだね 
とってもかわいいね
アバター
2021/06/14 19:56
とてもお似合いのコーデですね(=゚ω゚)♪
なるほど、クマさんにハチミツとはステキなアイデアです~
アバター
2021/06/14 19:27
bonoクンにピッタリの連想終結はよかったわ~
「可愛い→bonoさ!!」ってこといいじゃない\(^o^)/
アバター
2021/06/14 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜


ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/14 17:55
ハニークラウンかわいいですね。
Toshiさんが言うようにハニーコーデに合いそうですね。
アバター
2021/06/14 17:28
夕方から蒸し暑くなってきちゃった・・・
クマっちゃうな〜〜

bonoは美味しい鯵&海老フライで満腹なんだ♡ 今
夜は特捜9を観る予定なんだ、
忙しいな〜〜〜
アバター
2021/06/14 17:19
鯵&海老フライ・・・・得意ってことは好きってことですね。
3食食べられるって幸せなことだと思います。
病気等になっちゃいと食べられなくなっちゃうもね。

うちは親子丼に大根の煮物等です。

今夜はイチケイのカラス最終回ですね。
アバター
2021/06/14 15:34
こんにちは☀
可愛いクラウンです、ガーデンイベント頑張りましたね(´∀`*)
ハチミツアイテムがいっぱいですだ。
とてもお似合いですよ。
アバター
2021/06/14 15:09
ゲ〜ム広場に人がほどんどこないんだ。
すごく静かだからbonoは眠たくなっちゃうんだ・・・

今夜は得意の鯵&海老フライなんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/06/14 14:04
ちょっと目立たないのは残念だけど
ハニークラウン 可愛いです♪
はちみつと大きなスプーンも
クマさんにはぴったりですね。
アバター
2021/06/14 13:21
クマのプーさんみたい^^
はちみつ持ってかわいいですね^^
アバター
2021/06/14 13:12
やっぱり熊にはハチミツだね^^
アバター
2021/06/14 12:33
雨は上がったんだ〜〜〜

梅雨入り宣言なんだ。
急に蒸し暑くなったみたいでbonoはクマってるんだ。
タウンは快適なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/14 11:13
こんにちは♪
ハニークラウンにぴったりのアイテムたちですね~最高です^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/14 08:41
クマさんには、やっぱり蜂蜜ですよね♪
ご機嫌なbonoさん=可愛い♡ です。
アバター
2021/06/14 07:35
ステキなクラウン、頑張りましたね!
似合ってますよ。
ステキな王様?王子様ですね。
アバター
2021/06/14 07:10
あら~
可愛いクラウンね~
控えめに光っているのが良いね☆
ハニークラウンだからハニーに関連のコーデが良いかも(*'▽')
Toshiさんの連想ゲーム?が素晴らしいね~
クマから始まってbonoさまで終わるの凄いね~~♬♡
アバター
2021/06/14 06:48
とってもクマさんらしくていいコーディネイトですよっ!!!
アバター
2021/06/14 05:31
クマさんと言えば、直ぐにハチミツが思い浮かべられるものね。

凄く可愛いよ。

背景が、ベッドルーム。

まったりと過ごして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.