Nicotto Town


ピンクの亀


6月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
展望広場 5

今日は教会・展望! 四択:ペンギン


昨日、オリジン弁当とすき家の持ち帰りを
買いに行ってきました。久しぶりに近所を
あちこち歩けました~。ワンコがいないと
近所散策なんてしなくなるのよぉ(^^;

アバター
2021/06/18 03:56
すき家のうな牛も
疲れた時にお勧めします⭐
アバター
2021/06/14 21:23
セブンイレブンの弁当食べました~♪
アバター
2021/06/14 20:44
オリジンとすき家ってナイスな組み合わせかなw
すき家の「焼きそば牛丼」試してみてください~
アバター
2021/06/14 19:43
マリンは丸亀製麺のお持ち帰りのコマーシャル見るたびに
おうどんが食べたくなっちゃってます~
アバター
2021/06/14 19:06
食べ物屋さんへは、ワンコと一緒では入れないですよね?
旦那様を誘ってのお散歩は、どうですか。
アバター
2021/06/14 18:54
わんこ飼いたいね・・・✨( *ˆ︶ˆ* )
アバター
2021/06/14 18:05
そもそも散歩おしませんですよ、買い物位ですよ、安いお店が遠いので仕方がないんですよ。

近くにないのが、悲しいなう。

行きと帰りで、3時間位かかるんですよ。

ペンギンと展望と教会。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/14 16:26
新居の探索にワンコちゃんは一役買ってくれてたよね・・・
アバター
2021/06/14 14:23
姫様ロスがじわじわと・・・(T_T)
アバター
2021/06/14 09:03
私の家の前の歩道も20年くらい前は
わんちゃんの散歩の方ばかりでした
今は高齢者だけの散歩が見られます
しかも人数は少ないです
ポケモン集めの人も見かけなくなったし(^-^)

ピッコマの読んでるところの下に同じ作家とか書いてあるところがありました
そこらへんですよね~?
アバター
2021/06/14 07:33
赤いと大体10、時に15、半年くらいで20でしょうか。
15は御の字ですね。
アバター
2021/06/14 06:26
↑お、15! 拙猫も出ました (^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.