Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


雨が降るようで ふりません。。。


蒸し暑さも ひと休みのようです^^^

庭のアジサイが・・・・癒してくれています^^^

大きな松の木の下で・・・・守られるように咲いてくれています^^^

守る・・・守られる・・・好きな言葉です~^^^

今日も元気で・・・よかった~~ーーー^^^

ありがとー^^ですね・・・((´∀`*))

アバター
2021/06/14 22:35
いえいえ、おいでませ~~

一日が早いと感じるのは、体調も良く

それだけ健康だからなのでは?

 平凡でもそれが」一番。

 コロナがまだまだ跋扈している今

 これがなかなか得難い日常なのかも?

 ”変わらぬ日常こそ  幸そのもの?”なのかもsれませんよ~~
アバター
2021/06/14 21:44
こんばんは、再度ありがとうです~~

そうでしょうね~私もあまり考えないようになりましたね~~

っていうかそういう時間があまりない?かな~~~

気が付けば朝が来て。。。

お仕事に行って。。。。お昼を食べて。。。

帰ってきて家事をして。。。気が付くと夜になり

寝て気が付いたら朝が来て。。。

この繰り返しかな^^;
アバター
2021/06/14 21:30
こんばんは、

>いい方向に。。。いい方向に進んでいけるように。
ポジティブに考えるようにしています^^^



此処需要ですよ~~コロナや熱中症、いい話はあまりないですが

二つをよけつつ頑張りましょうね~~

(^ー^)エイエイオ~~~今週もよろぴくですの~~
アバター
2021/06/14 19:31
今晩は
今日は涼しい一日でした
明日からまた暑くなりそうです
これからもよろしくお願いします。 
アバター
2021/06/14 18:29
こんにちは、今日は曇りからのスタートでしたがすぐに晴れて

暑くなってきましたよ~今週も頑張りましょうね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/14 13:28
こんにちは^^
土日の日中は仕事でした^^
土曜は晴れたのに日曜は降ったり晴れたり
日付けが変わるころ、雷雨でした。
ずっと立ってたせいか、
睡眠中にふくらはぎがつり出した。
二日続けて。
水分足りないのかな。
体調に気を付けて、今日も頑張っていきましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.