Nicotto Town



深夜に雷雨

疲れた。


https://pbs.twimg.com/media/E3zAu5GUYAg9JuC?format=jpg&name=small




デイの日。
大物洗濯したいのだが「所によりにわか雨」。
延期します。

アバター
2021/06/15 05:34
もう少し待てば真夏の
「洗濯二毛作」ができるように
なりますよ!朝干すと昼には乾き
また午後に干してもバリっと乾く!
アバター
2021/06/14 23:45
遊び疲れたのか暑いからなのか?りんちゃんお疲れですね

予報のにわか雨 やはり選択するとなると考えますよね 中止ですね

それにしても蒸し暑い日々が続きます。

では~
アバター
2021/06/14 20:51
こんばんは!
私も雨があがったから洗濯したのですけど
夕方から雨がポツポツと...
アバター
2021/06/14 20:48
未明の雷雨が嘘のように晴れた昼間、神戸市内に所用で出かけてました。
神戸元町商店街が10年前と様子が一変していて驚きの連続でした。
アバター
2021/06/14 20:44
洗濯・・・こまりますよねぇ(*´Д`)
アバター
2021/06/14 16:23
落雷怖かったです。
1k圏内の近くに落ちた感覚でした。

今日は過ごしやすいです。
アバター
2021/06/14 15:35
怖かったにゃ><
アバター
2021/06/14 14:01
こんにちは~
いつもありがとうございます。
雷雨でしたか(>_<)
怖いですね(◎_◎;)

猫ちゃん、のびーしてるねw
アバター
2021/06/14 11:49
どんまいです。 こちらも降りそうで降らなかったり。。。
落ちそうで落ちないものは、落ちんちんですが(^^;
アバター
2021/06/14 09:54
凄い雷雨でしたね~
警報アラートが2回も鳴りました
アバター
2021/06/14 09:44
こちらは今日から雨です。
散歩兼用の野菜の買い出し中止です。
アバター
2021/06/14 09:36
私も神戸市内に行きたいのですが、水曜日か木曜日に延期します。(地下駅のコンコースに用があります)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.