Nicotto Town



6/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

今日はゆっくり目の日記 

昨夜(?)は 早くから爆睡でした

4択 好きな鳥  ペンギン だよねww
でも フェニックスだったらかっこいいのになぁと 
おもいつつ無難にペンギン(*˘︶˘*).。.:*♡ 
水族館で見てるとかわいいよねw
オーストラリアへ行ったときにみた 
野生のアデレートペンギンがよるになると巣から出て
一斉に餌を取りに行くときのパレードがすっごく
可愛かったですw



  かぼちゃの国のアリス赤の女王      赤

  サイドカールロマンスヘアー       白

  ミスティックタロットきらめく運命の輪  金

  マジックトランプカードスプレット    ピンク

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き   ピンク

  イースターサーカスイッツ・ショータイム 深紅

  

アバター
2021/06/14 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
漸く梅雨入りしましたね;
今週もよろしくお願いします✿

フリマ、適当にツッコんじゃうので成立した履歴みないと
何だかよく分からないはあるあるですねw
成立もクリックしたら履歴に飛ばしてほしいです><;
アバター
2021/06/14 22:54
こんばんは♪今日はダメダメな一日だった…細かいミス連発だった。頭が疲れてるのかもしれない。
桃、皮ごと食べるトコがあるなんて知らなかった…。
どの桃でもOKなのかなぁ。
私はイワトビペンギンが好き。
アバター
2021/06/14 21:09
こんばんは(^ω^)

豆苗って、切ったあとにまた生えてくるやつでしたっけ?
嬉しかったなぁ❤
最近食べてないですけど。

今夜は帆立貝柱のお刺身、小籠包、カブ浅漬け❤
久しぶりのビールがおいしい❤
アバター
2021/06/14 21:08
近所に、ペンギンで有名な水族館があります。けど、一度も行ったことない^^;
今、ペンギン総選挙が行われてて「あなたの推しペンは?」っていうイベントが行われています。
ネットからでも投票ができるので清き1票を入れようかと思ってます^^
アバター
2021/06/14 20:55
ppp 冷蔵庫、行っちゃったかー(爆)
プラムはあのサイズ感もいいよね!ww
アバター
2021/06/14 20:37
こんばんは☆
のばらさんちのおにわのガァちゃんとピヨちゃんを連れて帰りたい(*'▽')
 
ほんとーただが蕎麦だけどされど蕎麦だものね、
のばらさんおそば通(いや、食全般に「通」なのか☆)ってことがよくわかりました~(*'▽')
あー、お蕎麦屋さんでお蕎麦食べたい、そばがきとか何年も食べてないー
20日で解除されるかなぁ?されたからと言ってうきうき出て行ったら意味ないのですが、ね、一応…
アバター
2021/06/14 20:23
こんばんは(*´・ω・)ノ

ペンギン可愛いですよねぇ(*´∀`*)ポッ
歩き方が何とも言えない♥

ニコみせイベ始まりますね~!
なんか早いな…もう?って感じwww

今週も宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
アバター
2021/06/14 20:08
こんばんは♪

スマホ、まあ機会があれば変更しようと思います^^
今のところ、お財布事情が・・・(^^;

お義母さんがどうやらセキスイハイムさんに連絡したようです^^;
家のことに関してはハイムさんに頼んでいますのでね~(苦笑)

そういえば、今朝我が子が「チャンネル登録お願いします」と
喋ってました^^;どうやらYouTubeで言っているこの言葉を
覚えちゃったようですね(^^;
アバター
2021/06/14 20:04
こんばんは^^
関東甲信越が梅雨入りですが、こちらは雨の予報にも関わらず雨が降りませんでした。
アバター
2021/06/14 19:23
こばわ(*'▽')

うちも洗濯機や冷蔵庫の下は、おぞましいです><;
ほんと開き直るしかないですね^^;

ペンギンに決まりです!

エサを取りに行くペンギンたち見てみたいです^^
よちよち歩きや小さいジャンプがかわいすぎて
たまりませんね(*´▽`*)

でも、どこかの動物園では
真夏のペンギンの臭いがすごくきつくて
ずっと見ていられなかったです^^;

今週もよろしくです(*´▽`*)
アバター
2021/06/14 19:14
こばわ^^
次回の黒ガチャ、「いでよ」があるのよね・・
散財の予感しかないです(+o+)

財布締めなきゃって毎回思ってるのにな~(;'∀')
アバター
2021/06/14 18:11
あ~マンボなら持ってるよ~

マンボも像もイベの特典だったので
ゆるゆるでゲットできたよ~

これからの時期、マンボはいいかも~波際でね^^
アバター
2021/06/14 17:08
こんばんはぁ~☆

月曜日が始まったですね~働けど~働けど~なんだけどっw
がんばります~っw

今朝土砂降りで=わぁ~困ったなとおもったけど
幸い小雨になって助かったです♫ほぼ午前中外歩きなんで~靴が濡れるのがネック
でも、昔は使わなかったけどビニール傘?今お洒落なのあるので
そればっかですよ~だからニコタでもビニール傘でたのかあ?て想いましたよん^^
アバター
2021/06/14 15:56
こんにちは♪
昨日の夜中、雷ドッカン!!
わんこが吠えて何事かと!その後雷凄くて、寝不足です;;
爆睡が羨ましい。。。
今日は早く寝る...予定...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.