Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


可能性は残しました( ´ω` )ホッ

昨日はルヴァンのPOステージ第2戦でした。ルヴァンは試合観れないので、仕事が終わった後に結果を確認したのですが、1-4の表記を見て「勝ってるぅ( °◊° )」と少し驚きもありました(^_^;)
第1戦目はターンオーバーした相手にベスメンで負けるし、先日の天皇杯では大学生に負けるしで、何かもう望み薄じゃないですか・・・。でも、この試合は良かったらしいです!いつもなら、試合後に「もう見たくない」と掲示板に書き込まれてしまうような選手もこの試合後はそういうことがありませんでした。

リーグ戦と天皇杯はもうムリですけど、ルヴァンはまだチャンスありです!次も頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/06/16 17:50
⚔️ᴋᴇͶᴍᴀさん
連覇もかかっていますし、タイトルはこれしか残されていないので、祈るような気持ちです。
アバター
2021/06/16 17:48
なつみさん
それなんですよね〜。毎回思います。月額料金多少上がってもいいから、DAZNでやってほしいです!
アバター
2021/06/16 17:46
ムーやんさん
ありがとうございます!
Jリーグのタイトルの内、取れる可能性が残されたのがこのルヴァン杯だけなんですよ。連覇もかかっています。
アバター
2021/06/15 16:37
ルヴァンは任せたw
アバター
2021/06/14 22:12
リーグ戦以外の試合もダゾーン観戦したいですね~
アバター
2021/06/14 19:25
詳しいことは分かりませんが、
はるざくらさんの応援に私も一票。

ルヴァン!頑張れ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.