Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(515)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

「アンドロくん、おはぼの~~~
 手紙、見てくれて嬉しいな~~~」
「bono様、おはようございます・・・・
 頑張ってコーデしてみましたが」
「さすが! アンドロくんはすごいな~~~
 bonoは上手くコ~デできなかったんだ・・・」
「そうでしたか・・・・・」
(元気がないアンドロくん)

「やっぱりアンドロくんにお願いして良かったᵔᴥᵔ
 照れ伏し目(一体型フェイス)は
 頑張ってタウンイベでもらったんだ」
「イベントは手間がかかりますから・・・・・」
「うん! 650Ptは大変だったんだ~~~
 でもね、bonoは頑張ったんだよ~~~~」
(胸を張り、鼻の穴を大きく広げるbono)

「bono様、質問があるのですが・・・・」
「なに?」
「照れ伏し目は執事の自覚に欠けませんか?」
「え! そんなことないよ!
 いろんなヒツジがいた方が楽しいから」
「本当ですか?」
「ケースバイケースだよ。
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「では出かけます。
 今回はおまけしておきます♡」
「アンドロくん、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(30分まで)展望 ペット

アバター
2021/06/16 21:26
アンドロ君、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/16 04:29
今週もbonoはランクインできてすごく嬉しんだᵔᴥᵔ
みんなの応援に応えたいんだ・・・・
アバター
2021/06/16 00:58
タウンイベント特典・・・もうゲットされたのですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/06/15 23:54
こんばんは(o^-^o)
一体型フェイスとてもよくお似合いです♪
アバター
2021/06/15 22:43
こんばんは☆
アンドロさん、浴衣姿で恥ずかしいのかと思ったら照れ伏し目フェイスだったんですね。
いつもと違う感じも良いと思います(´∀`*)
タウンイベントで650P溜めるの大変だけど頑張りましたね。

アバター
2021/06/15 21:49
アンドロくんは 立派なbonoちゃんのヒツジですね♪
どんなコーデでも試してくれるからね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/15 21:39
今晩は✨
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
今日の昼間は30度越えでとっても暑かったけど扇風機で我慢しちゃった(^^♪
アンドロ君コーデとっても可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/15 21:00
照れたアンドロくんかわいい( ^P^)
アバター
2021/06/15 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さすがアンドロさん
今日もコーデバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/15 19:02
おやすみ〜〜

今夜は寝苦しそうだな〜〜〜
bonoのエアコンは壊れてるから
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2021/06/15 18:47
照れた表情のアンドロさんもステキですよ~♪
いろんなアバが楽しめますね(*^^)
アバター
2021/06/15 18:39
夏場はチョコレートが溶けるから、チョコ系お菓子は食べないほうが良い
アバター
2021/06/15 18:18
アンドロくん、かわいいですね。
とってもよくお似合いです。
アバター
2021/06/15 18:00
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/06/15 17:56
チキンソテー好きです。

うちは炊飯器での海老ピラフとシチューです。
炊飯器でのピラフは簡単で美味しいですよ。
海老とミックスベジタブルとコンソメを入れて炊くとできます。
これに卵をまくとオムライスになります。
アバター
2021/06/15 17:28
今日も日差しがすごかったんだ・・・・
挿木のトマトくんは頑張ってるんだ〜〜〜

美味しいチキンソテ〜でbonoは満腹なんだ。
今夜は桜の塔の最終回を楽しみ予定なんだ。
忙しいな・・・
アバター
2021/06/15 17:15
この色っぽいのは誰だ!? って思っちゃいましたよw
アンドロ君だったのねw ちょっとほろ酔いにみえちゃうわね^^;
アバター
2021/06/15 15:01
まだすごい日差しなんだ・・・・
夏みたい! クマっちゃうな〜〜〜

Toshiが挿木したトマトの苗は半日影で頑張ってるんだ。
うまく根が出て美味しい実をつけて欲しいな。
今夜はチキンソテ〜なんだ。
甘辛醤油ソ〜スをリクエストしようかな。。。
アバター
2021/06/15 12:48
夏の日差しなんだ〜〜〜〜

bonoは美味しい茄子たっぷりのパスタで満腹なんだ♡
タウンは静かだからお昼寝には最適なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/15 12:02
照れ伏し目にすると
アンドロくんの雰囲気がちょっと変わりますね。
いつもと違うアンドロくんが見れるのも
楽しいですけど♪
アバター
2021/06/15 10:25
こんにちは♪
表情が変わるとアンドロくんじゃないみたいですね~照れ伏し目も可愛いです^^b
アバター
2021/06/15 08:57
アンドロさん、おめめが可愛い(*^。^*)
アバター
2021/06/15 07:43
あら~
今日のアンドロさんは何だか恥ずかしそうね~
bonoさまがタウンイベで貰った照れ伏し目なのね☆
アンドロさんが元気が無いように見えるかも~
たまにはそんな姿もかわいいよね(*'▽')
アンドロさん今回は了承してね~~♬♡
アバター
2021/06/15 07:40
いつものキリッとしたアンドロくんとは違いますね。
このフェイスはちょっと使いづらそう。
bonoさんタウンイベ、頑張ってるんだね。
アバター
2021/06/15 07:30
おはようございます!
浴衣姿で慰安旅行ですか(*^^)v
アバター
2021/06/15 07:08
おかしい!いつものbonoさんじゃない!これはなにかのワナですよ、アンドロさん!!!
アバター
2021/06/15 05:39
伏し目ですか?とても良いですね。

瞬き目は、いつも訪問ありがとうと友達に貰いました。
アバター
2021/06/15 05:17
おはようございます^^
夏子も伏し目で参りました(笑)

bono曜日ゆっくりできますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.