Nicotto Town


ピンクの亀


6月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

今日はペット・展望! 四択:30分まで


感染者数がまた減ってきましたね。
焼肉・お寿司を食べに行っちゃおうかなσ(¬_,¬;)
またGO TO イートを復活させて欲しい!

アバター
2021/06/16 21:44
お寿司と焼肉、良いですよ!。

ケンタッキーが、今、オリジナルチキン5ピースで1000円にしていますなう。

記念らしいなう。


アバター
2021/06/15 18:40
もうずーっと外食できてないのでそろそろお店でゆっくりご飯を食べに行きたいけど
アルコール制限があるのでしばらくはまだまだ家飲みが続きそうです
コッソリお酒提供してるお店もあるけどだからって今すぐそこで飲もうという気には
まだなりません~
アバター
2021/06/15 14:37
ワクチン早く進むと良いな!
アバター
2021/06/15 08:39
家族が怖がって、飲食店に入りません。
ワクチン接種が2回済んだら 安心するのかも。

食べ放題とか行きたいです。(;^ω^)
アバター
2021/06/15 07:48
インド由来って言うのが感染力が強いみたいだから
感染対策がばっちりなところに行ってくださいね

焼肉って換気がよさそうだから何となく安心感があります(^-^)
アバター
2021/06/15 07:08
ここで緩めるとリバウンド。今回条件が違うのはワクチン接種。梅雨にもなったのでこのまま収まると良いですね。
アバター
2021/06/15 06:41
GO TO 再開したら泊りでゴルフ行こうかな!ww
財源がもう無いからやらないかなあ~  (^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.