Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


雲~り空のむこうには・・・雨が待ってるかな^^^


降るようで 降らない。。。

一日の始まりですが・・・

今日も 元気だよッ!^^^

昨日は一つ いいことあったから^^^

今日は もっといいこと待ってる予感!!!^^^・・・((´∀`*))

アバター
2021/06/15 12:49
こんにちは^^
昨日は3時半過ぎに土砂降りの雷雨に襲われました。
風も強く、そして、水しぶきの上がる大雨。
最近はありませんでした。
一時間ぐらいで小康状態になりましたが
その後もしばらく弱い雨が断続的に降りました。
いま、地域では、トウモロコシの収穫時期です。
強風の影響で多くのトウモロコシが横倒しにされてました
収穫が大変そうです。
雷雨の後の涼しい空気は好きです。
今日も、もっといいこと、あるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.