Nicotto Town



執着

まだ仕舞わないで。

こたつ布団もカバーも洗濯して片付けたいのよね。

https://pbs.twimg.com/media/E34kHL0UUAEHoPD?format=jpg&name=small

アバター
2021/06/16 06:04
大物の洗濯はもう少し先でも
大丈夫!
アバター
2021/06/15 22:37
未練は残りますね。 名残惜しいですが・・・ でも、もう暑いですよね (^^;
アバター
2021/06/15 19:46
仕舞わないでの抵抗ですね^-^

梅雨が続くから寒暖差ありますからねー でも蒸し暑い

では~
アバター
2021/06/15 18:27
梅雨が明ける迄待ってにゃ~
アバター
2021/06/15 14:46
威嚇してますよね( *´艸`)
この時期の風物だと思ってます笑
アバター
2021/06/15 13:50
こんにちは!

こたつもそろそろ休憩が必要ですよね~(^_^;
アバター
2021/06/15 13:34
> こたつ布団もカバーも洗濯して片付けたいのよね。

自室のこたつ布団は洗えない(ボロボロ)なのでカバーだけ洗って片づけることになりそうです。

先週、楽天市場で夏用の肌掛け羽毛布団を買いました。昨夏は寝苦しかったので。
アバター
2021/06/15 13:34
いつもありがとうございます。
猫ちゃんが寝転がってるのは、こたつ布団カバーなのかな?w
まだ、洗ったらダメみたいですねw
アバター
2021/06/15 13:13
先週やっと電気毛布を仕舞いました。
昨日は羽布団が暑い。
本当に両極端で困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.