Nicotto Town



あの店は生き残るよ。 オー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/25 ~ 2021/05/31
順位 大きさ
94位 ストック【青】 3.55cm

94位でお花


えー
今日。
ランチで焼き肉屋さんに行きましたよ。

あちこち、時短営業で20時までというところが横行する中。
ランチだけでもやっている焼き肉屋は貴重。
<のっけっから負け戦で閉めている店が多いため。

で、
大盛況でしたよ。

おまけに、
周辺の店も、
体たらくなのか、休業補償が欲しいからか知りませんけれど、
締めているところが多いため、
テイクアウト部門も大盛況です。

ね。
生き残るよ。あの店。 オー


アバター
2021/06/16 20:57
緊急事態宣言区域かな?まん延防止・・・は保証金でないんでしたっけ?

車のガラスが割れたの・・・書き込みありがとうございました。

(^^♪チャンチャカチャんチャンチャンチャん♪~ゴーストバスターズ

ポルターガイスト現象~♪~はどうでしょうかぁ~

♪チャンチャカチャんチャンチャンチャん♪


アバター
2021/06/15 21:48
焼き肉と言う言葉が
頭から離れない!!
他の内容頭に入らないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.