Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 5

家庭用品って壊れると連鎖して次々といろんなものが
故障していくよね!?
私の家は今それだと思っていますw
とにかく続いてますから

アバター
2021/06/17 17:40
すごい!
勉強になります
今度買う時に参考にするね(^_-)-☆
アバター
2021/06/17 04:52
多分、購入時期も同じ頃では?
それなら、寿命も同じ頃になるし、当たりハズレもある。
それと、メーカーにより、得意、不得意があるので、それにもよるかな〜
例えば、日立は洗濯機や冷蔵庫、エアコンなど、モーター系に強いし、
パナソニックは、AV系、テレビやオーディオ関係の故障率が低いので、
強いのかな〜って思ってます。
ソニーは、機能的にはいいけど、家電の故障率トップでサポート最悪。
業務用はいいけどね。
最近頑張ってるアイリスは、個人的には論外。
最低機能にし、価格を抑えてる。
冷蔵庫が良い例で、直冷式だから霜を除去せず冷やすだけ。
まぁ、個人的見解です。
アバター
2021/06/16 15:31
トイレの故障原因がリモコンで良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.