Nicotto Town



6/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

4択の答え 戦隊もののヒーローでなりたい色は   赤


ここでは女子が多いから ピンクがもっと多いのではと
おもいましたが 王道の赤ですね。 
男女平等の世の中 赤のヒーローが
女子でもいいのではと ちょっと思ってしまいましたが 
今まではないのかな??
新番組の始まりは2月 これは大人の都合によるもの
なのは有名ですね。
クリスマス お正月商戦が終わり 購買意欲が落ち着いた時期に新番組で新しいヒーローを出す。
新学期に向けて新しいヒーローのキャラクターを
なじませて キャラクターグッズのついたものを
売り出す。
ゴールデンウィークに向けて新しい武器とかを
投入w当然おもちゃも売れますよね

そして子供向け雑誌の4月号の売出しは3月 それに
向けても早めの番組構成が必要 日本はどうしても
4月というのを意識しますからねw


  もののけ黒狐           黒

  オオカミ耳ヘアー         黒

  精霊蝶の集まるランタン      黒  手前

  キツネの里のゆらめく狐火     紫

  足元の桜旋風           白

  アップサイドダウンデイブレイク  白


 



アバター
2021/06/18 17:12
おつかれさまです♫

今朝は猫の病院いってきましたよ
甲状腺&血圧の検査が2週に1回でね~

でもこの前お知り会いのかたが、同じような行動とるのを聞いて
あぁ~そうなんだなって~寂しいのかね~15才なってからかな~(歳で不安なんかな)
人間も老いるけどね~今日は下手するとまた大雨なるかもだから
タイミングよく帰宅がいいね~おつかれ~
アバター
2021/06/18 14:09
イベントとかって大体大人の事情というか商売がらみだよねw
バレンタインにクリスマスに母の日父の日 ハロウィーン・・・
日本特有の現象なのかなぁ~?
アバター
2021/06/18 11:46
こんちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日は涼しいね~。昼からは蒸し暑くなるのかしら?

先日、カップ麺で「台湾混ぜそば」が出ていたので
食べたのよね。
名古屋名物って書いたあったし♫
そっから、お腹の調子がすこぶる悪い・・冷えたところに辛いのが悪かったのか・・
美味しかったから、また食べたいって思ったのに、
しばらく辛いものは食べれなくて残念です(-_-;)
美味しかったのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/18 07:21
おはようございます^^ 
お返事しましたのでご確認ください♪
アバター
2021/06/18 00:59
おやすみなさい。
イベントがんばってください (^.^)
アバター
2021/06/18 00:25
承認ありがとうございます!
最後の1点も送らせて頂きましたので、ご確認お願い致します!

この度もありがとうございました(*´ω`*)
イベント頑張ります!
アバター
2021/06/18 00:02
3点送らせて頂きました!
弓矢は更にもう1人が持っておりますので、そちらからも申請させて頂きました><
お手数をお掛けしてしまい申し訳ないです;;
アバター
2021/06/17 23:34
ありがとうございます!
すみません、巡回中なので反応遅くなってしまって;

友達申請させて頂きますね!

あと1つお伺いしたいのですが…
カゴの中に入った妖精
手のりうぐいす(梅鶯)
とかお求めでしょうか?

弓矢を出品していたら応募が来ていたので、弓矢よりもしお求めがあれば…と思って
伺わせて頂きました(;'∀')
アバター
2021/06/17 23:13
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

ガチャは私も今回はダブり少な目ですみました;
しかし、お店イベ特典のお寿司地味ですね~;
スペース空いてるので少し詰めてウサギさんでも乗っけてほしかったですw

フリマは保留が多すぎて、何が無くなってなにが保留中なのか確認もめんどくさくなってきました;
あと、つい現行品突っ込んじゃうので買い直しが怖い…><;
ともあれ、ガチャはおちついたので、今週の新作買いに行ってきます~(/・ω・)/
アバター
2021/06/17 23:10
こんばんは♪ニコ店イベ頑張るよ。200皿だと1日1回INだと売り切れるので、セットメニューでどうぞ。
支援するよ~。よろしくね。
私は個人的に青になりたい。
ゴレンジャーのアオレンジャー(宮内洋)は私の永遠の憧れだよ(ごめん、古過ぎるね)。
アバター
2021/06/17 22:54
畏まりましたヾ(*´∀`*)ノ
サブが所持しているものがあるので、サブから友達申請させて頂いても宜しいでしょうか?
アバター
2021/06/17 22:16
こんばんは~
ニコみせいべまたよろしくお願いいたします☆(*‘ω‘ *)
天気そちらはそうだったのね、こちらは夜に会っても案外降ってなかったり…
でも湿気はあるし明日からまた雨かなぁ…
お店で従業員とかバイトさん叱るお店、うにも出くわしたことあります。。
確かにアレ、誰得なのでしょうね…
誰もいい気持ちにならないよね、絶対。
裏で叱った方が少なくともお客さん、
そしてそのミスだか何かをしたヒトも必要以上に凹むことはなくなると思うけなぁ、、
不思議な光景だけどあるあるですね、、人前で堂々と見せしめのように叱る大人にはなりたくないです…
アバター
2021/06/17 22:13
畏まりました!
お求めがあってよかったです♪

お渡しはフリマかプレゼントどちらが宜しいでしょうか?
(桃源郷奇譚の花びら散る弓矢は出品中なのですぐにでもお渡し可能です!)
アバター
2021/06/17 21:17
こんばんは(*´∀`)ノ
4皿ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ご馳走様でした♬

イベント始まりましたね!
今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
お互い頑張りましょ~♬

ガチャ、あまりかぶらずにコンプできたとは羨ましい♥
私は相変わらずガチャ運悪かったー(;´・ω・)w
アバター
2021/06/17 21:15
こんばんは(^ω^)

今回のガチャコーデめちゃ地味・・ともあれ、2000皿目指してがんばります❤
アバター
2021/06/17 20:50
青空なのに 時折大雨の降る合間を縫って 
今日のお散歩も1.5キロ 歩けました~ww 今はまた雨ですw
ニコ店イベ 始まったね~
頑張りましょ^^
アバター
2021/06/17 20:41
先に送っていただきありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)!
私は全然いつでも構いませんのでゆっくり選んで頂けたら嬉しいです!
アバター
2021/06/17 20:20
こんばんは!
今日は昨日よりもっと暑かったよ!!
イベ始まったね〜^^ 頑張るるる〜
アバター
2021/06/17 20:19
こばわ(*'▽')

私も今日は傘いらないだろうと
持っていかなかったら
降られました((+_+))
家についたら、青空・・・

ヒーロー番組でそんな売り上げ効果の
策略があったんですね(;´・ω・)
戦隊ものあなどれませんね

今日からニコ店イベント
よろしくです(*´▽`*)
アバター
2021/06/17 19:50
こんばんは♪

ネットの天気予報もバカにできませんね(*゚0゚)
まさか、本当に当ててしまうとは・q・

さっき、アトムの株を500株注文しました^w^
これで目標としていた1000株になりましたよ^^b
アバター
2021/06/17 19:47
こんばんは^^お疲れさまです^^^
洗濯物は乾くし、冷蔵庫の中の整理が出来て・・・
美味しいおかずも揃って^^^

筋トレ、ランニングと充実した 一日でした^^^



アーモンドとカシューナッツ、ピスタチオが大好きです^^^・・・((´∀`*))

アバター
2021/06/17 19:43
のばらさんこんばんは♪ 息子が小さい頃 戦隊ものにはまりました(笑)

電王 佐藤健が主役の奴だったな~
昔から やっぱりかっこいいよね~(*'▽')

イベやっと開店しました 今回も 完食しますね♡
よろしくお願いします♡

アバター
2021/06/17 19:34
おこんばんは。 

ゆっくりのんびり再開するね ごちそうさまでした~

またゆっくりね。
アバター
2021/06/17 18:51
私は戦隊ものは赤よりほかの色の方が好きだった記憶が( ´艸`)
赤は目立つ役が多いから人気があるのかな?
自分が好きなのはグリーンとかバランス取れたキャラが多かったかな?
今回のイベント確かにお寿司食べたくなるイベントですね~♬
たくさん食べに伺いますね(*^^*)
アバター
2021/06/17 18:49
のばらさん、こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»
わ〜!今回もお声がけありがとうございます♪̊̈
提示して下さったアイテム全て求めております!
水星も求めています!( *´﹀`* )

お求めのアイテムありましたか…?
なければ他にも探してきます!
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2021/06/17 17:43
料理イベが始まったね~♫♦*゚¨
どんなお料理かと思っていたら…
なんか、立食パーティなんかで出ていそうなお上品なお寿司のセット!!
それにしてもなぜスプーンなんだろうね???
タルトに載せる方が似合いそうな気もしたよ✿

今回のガチャは…私はあんまりぴんと来なくて控えめに5回。
欲しいのは刀だけだったんだよね…。
のばっちはどんな印象持ったかな???

アバター
2021/06/17 17:39
のばらさん、自主練お疲れさまです♪

ご案内をワタシの「友限定ブログ」に貼りましたので
そちらで✔をお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504005&aid=68094350
(一番上のコメントがそうです)

友限定ブログなので、友達申請させていただいたんですが
お友達増やしてないよ~(つД`)ってことでしたら
別の方法を提案しますので、ご遠慮なさらずに言ってくださいね^^b
アバター
2021/06/17 16:37
私は赤レンジャーはまぶしすぎて(*ノωノ)
緑レンジャーが好きです( *´艸`)

そう!まさに買わされましたなあ。
うちの子は仮面ライダー響鬼の太鼓とパトレンジャーだったかな?合体ロボだったきがする。
でもすぐにナルトやポケモンサンデーの方に流れちゃったのでレンジャー物はあんまりだったかな?
あとアンパンマンも全くでした。

ザクロはアセロラとか好きだったらOKと思うよ♬って味音痴の私がいっては(◎_◎;)怪しいけど
青りんごおいしそうだねφ(..)メモメモ

そう!ジャパネットのフライパン付のっていってたよ!フライパンがよかったから残念って・・・
久々にお鍋でご飯炊いたらまあまあだったので「こりゃあ炊飯器いらないかな?」なんて
粋がってたんだけど・・家族に聞いたら「まあ炊飯器でもお鍋でもわからないぐらいだよ」って
Ω\ζ°)チーン それって美味しいわけではないっていう意味だよね?とおもったら自信なくなって。
もうちょい検討します((+_+))

うふふふ 恋バナいいよね( *´艸`)いくつになっても心は乙女ですのん♪
毎晩電話してたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ 今思えば家電だものねww 家族も迷惑だし電話代恐ろしいことになってただろうなあ。
え~カエルコールあるの?!らぶらぶだわ。
うちなんて、にゃー子だけが玄関までお迎えにいきます(チャイムならさないけど足音でわかるのね!)

そうだ!ガチャどうだった?
私はあまり回さなかったんだけど、もしのばらちゃん欲しいものがあれば・・
チケット以外だと 足元の惑星うさぎ・金星L・水星Lとかがあるよ。
目玉はごめん(*- -)(*_ _)ペコリ いでよだから自分でキープいたしやす('◇')ゞ 
ってこの前にたような刀フリマでgetしちゃったよ(;´д`)トホホ
アバター
2021/06/17 16:29
こんにちは^^

与論島、ン十年前に新婚旅行で行きましたが、
ずっと沖縄県だと思っていて、
鹿児島県だと知ったのは数年前です^^;
修学旅行で仙台に行った時も、ずっと福島県だと思い込んでいました^^;

昔っからヒーロー戦隊もののリーダーといえば赤ですよね。
戦隊じゃなくても、ヒーローって赤系が多かった気がします。
アバター
2021/06/17 09:09
おはようございます☀
昨日はクッション撮影会お疲れ様でした♪(⑅ˊᵕˋ⑅)
アルバム広場にお庭写真、マイページに撮影会ブログを4つアップしたので
お時間あったら読んでみてくださいね♪
マイペのお空を飛ぶ方法、動画と画像の作成者さんから
おいにゃんメンバー以外も見れちゃうブログに書くのは
ちょっとやめておいてって言われたから書けてないんだけど
動画や画像で見た方がきっとわかりやすいと思うので
個人的に教えていいかを聞いてみたらOKをいただけました♪
見てチャレンジしてみたい時は、うちのブログ伝言板まで
お知らせください✿.*˚ URLをご案内します♪(*´꒳`*)b
アバター
2021/06/17 01:26
おやすみなさい。
そちら涼しそうで良いですね (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.