Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「君の瞳に恋してる」に気づかなかったのは私。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133






私が、気が付かなかったんですよね。(*_ _)


まさか、あの曲が、あんなに訳ありの話に出されている

などと、ず~~~~と気が付かなかった・・・


言って置きますけど、私は同性愛者ではないし、

どこかの誰かの「女子達の」旦那さんではありません。

正確に・・・


誰でしょうね。

私を、蠍会の「君の瞳に恋してる会」の女性メンバーの

人達中心に、私を勝手に旦那に仕立て上げ、そして、

今現在、国内留守の「あ〇だ か〇え」の、「とりこ」に

して、エサ場にして人達。

(どーせ、愛国党委員委員長がリーダーでしょう。)


冗談じゃーありません!!!

あの曲の話を調査した所、ただならぬ豪華そうなメンバー

ばかりではありませんか?

更に、私の話に「訳あり」そうな人達の集合場所に

なっているではありませんか。


先日も、外出先の、コンビニでも、¥100ショップでも

突然、「君の瞳に恋してる」が、かかり、不思議な勘が

働いて、私は「これは、何となくおかしい!」と思い、

(以前も、この曲がかかっている時に、某タレントさん

が、気さくそうに、いつも通りにカメラに向かって手を

振った時にも、第六感が働き、何かある。と確信して。)


更に、その某タレントさんの「お気に入り風」になって

いるダウンの話になると、「君の瞳に恋してる。」が

出て来て、やっぱり何か、確実にある。

と、思い愛国党委員委員長が「お前には教えなかったが、

出来た話に居る。ロッカーの鍵の話だ!」

と、ついに告白した所、


あああ・・・・やっぱり気が付かなかったのは私だけ。

と気付いて、長い間、マヌケづらしていたのは、自分だけ。

と感じて、これからは、「君の瞳に恋してる」が流れた時

は、必ず、犯人探しに狩りに行こうと決意した私でした。


追伸:みんな勝手だから嫌いだ!

何が、ベタベタして「君の瞳に恋してる会」だ!

「母子草会」だ!「ホイッサ会」だ!そんな役割ばかり、

私だって、あの預金で付き合えるかっ!還暦を迎えそう

になっているのに!

やっぱり、今まで儲けた人達や、私に置き引き強盗した人

達に、お金払って貰おう!

こんなに、付き合わされて、家一軒も無いですから!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.